山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
暑いですね💦

梅雨明けしたみたいですしね。
なんか、雨あんまり降ってない気がするけど。

雨女みさきとしては、少しは、雨の日ってのもあってよかったなぁ!
たくさん、降りすぎるのも困りますけどね。

久々に、暑い中ウロウロしたら
疲れちゃった(>人<;)

お部屋に帰って一人でしよっと。


image2.JPG
今日も朝から良いお天気☀️

三連休で、遊びすぎて
お疲れの貴方も、疲れてない貴方も
お仕事頑張って下さいね^_^

今日もたくさん食べるよ〜♪


image1.JPG
あっつい、一日が終わりました!

今日はなんだか、とても
眠いです💤

今日こそは、早くに寝ようっと♪

その前にごはんごはん💕

なに食べようかなー?

明日はお休みです。

また木曜からよろしくね😊

☆みさき☆



image1.JPG
今日も暑かったですね〜!
体調崩しやすいので
気をつけて下さいね^_^

ごめんなさい。
明日は急用で、お休みいただくことになりました。

リハビリの約束してたのに、
本当ごめんなさい。

花火大会のお話聞かせてください。
その頃は、もっと動けるようになってるといいですね!



image1.JPG
おなかぺこぺこぺこ〜♪

なに食べようかなー?

暑い中、ありがと💕
痴女プレイ楽しかったあ!
せっかくSM部屋だったのに
縛り付けられなかったのが、残念。
今度は縛っちゃうぞー!


あのあと。一人でまた、したのかな?



前へ 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 次へ

[3]過去ログ