山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
遅くまで、一緒にいてくれてありがと!

少しの間だったけど、夜のドライブ気分楽しかった〜♪
からの自宅に招かれたから
なんか、ドキドキワクワクしちゃった💕
ありがとね!


image1.JPG
今日も暑い中
みさきと遊んでくれて
ありがとね💕

外は暑いのに、涼しい部屋で
イチャイチャは最高です

また遊ぼうね〜♪

最近、よく蚊に刺されます。
ポケムヒは必須!
変なとこ、刺された〜♪



image1.JPG
昨日、何色が好き?
って聞かれました。

だいたい、ピンクを選んじゃうので、ピンクかなぁ〜〜!
でも、白も好きだし、水色も好き!

ピンク好きって人は
優柔不断らしいです。

やっぱり!
何でも、悩んで決められない〜〜♪

当たってるー


image1.JPG
暑いと思ったら
今日は37度もあるんだって〜
これから、どうなるんだろ?

外には出たくないよね〜
やっぱり、みさき的には
涼しいホテルが、大好きかな💕

裸族だからね〜




image1.JPG
おはようございます☀

久しぶりに、たくさん寝ました😊

いつもは、すぐ
起きちゃうので
熟睡できて幸せ〜♪

今日も暑いですね!
水分補給してくださいね。

みさきも、ご忠告の通り朝からたっぷり飲みましたよん♪



前へ 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 次へ

[3]過去ログ