山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
お腹すいてたので、すごく嬉しかったです!

たくさんのご馳走に喜んでしまいました。

たくさん食べちゃってごめんね🙇‍♀️
やっぱり、食事は一人より一緒に食べる方が美味しいね♪

食欲旺盛なのです。

ロングコースプラス延長ありがとね💕

忘れ物しないで、帰ってね〜
毎日何か忘れてくる、みさきが言うのもおかしいですが…





image1.JPG
今日は、お昼からきもちよくて

一緒に寝ちゃいましたね〜♪

ごめんなさいm(__)m
もっと、きもちよくなってもらうつもりだったのにね💕

たくさん、お話しちゃって
ごめんなさい。
今日は特に嬉しくて〜

また、8月に会いにきてね♪

☆みさき☆


image1.JPG
朝から良い連絡がありました💕

嬉しい〜♪

一日楽しく過ごせそうです!
涼しいお部屋で一緒に遊びましょう♪

今日もよろしくね!


暑いけど、お仕事頑張って下さいね💕





image1.JPG
よく寝ました〜♪
気づいたら、落ちてました!

昨日も、久しぶりの再会
ありがと💕
ちゃんと、覚えてましたよ😊

前立腺で、気持ち良くなってくれた貴方。
腰も、ゴリゴリでしたね。アロマコースのマッサージで
今日は、楽になってるといいですね♪

今日も暑そうです。
熱中症にならないように
してね。


image1.JPG
調子が悪かった愛する電マちゃん。

そしたら、頂いちゃいました~♪

とっても、嬉しくて
早速使いました~
前のより振動がいい感じ!

壊さないように、休み休み使いますね~




前へ 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 次へ

[3]過去ログ