山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤47人 / 在籍総数2025人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

 
人身事故で50分も止まってたらしい。
怖いねー‼️
 
電車からの眺めは、やっぱり山ばっかり。
 
image00.jpg
 
 
 
大好きなモーニングブッフェ🎀
 
前は、よく行ってたけど、最近は山梨だったから、行けなかった😢
 
高いところの景色と美味しい食事‼️
さいこうです。
高いところも好きだし💕
食べ放題も大好きなみさきです(^ ^)
 
たくさん食べました。
ごちそうさまです~🎵
 
image00.jpg
 
 
image01.jpg
 
 
たくさん。寝たのに眠たいのかなあ~😪
 
今日は山梨に帰ります🚃
 
最近は、どっちがお家なのか、分からなくなってきてます。
 
本当のお家にいる時間のほうが短い、笑
 
山梨、落ち着きます🍵
 
 
image00.jpg
 
 
昨日は、おやすみでしたので、
〆のラーメンも、おやすみしました。
 
でも、やっぱりなんか食べたい~~ということで
 
坦々つけ麺と、大きな餃子食べました🍜
このスープ美味しかったあ~💕
 
image00.jpg
 
 
今日は、たくさんゴロゴロできました~🎵
 
ゴロゴロ大好きです💕
 
image00.jpg
 
前へ 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 次へ

[3]過去ログ