山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤47人 / 在籍総数2025人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

お腹すいたので、いつもの日替わり💓
 
今日もごはん、おかわりしました‼️
 
ごちそうさまでした(^ ^)
 
image00.jpg
 
今日は、よく眠れたぁ~🎵
なので、スッキリお目覚めです👀
 
いつもは、変な時間にお腹すいて、目覚めてしまうのですが😵
 
よかったァ(≧∇≦)
 
今日もお仕事頑張ってくださいね💕
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
ブログ、ありがとうございました。
さっき
 
送っちゃったー!
 
今日もよろしくお願いします(^ ^)
 
 
image00.jpg
 
 
きのうも。素敵な1日でした💕
 
みさきの素敵は、美味しいもの食べられれば
 
素敵な1日です🍰
 
さあて。今日の〆は何にしよっかなぁ🍜
 
お腹ぺこぺこなり!
 
 
⭐︎みさき⭐︎
 
image00.jpg
 
 
 
美味しい、ジュースいただきました。
冷やして、飲みますね~~
 
きょうも、素敵な あれでしたね~
黄色のね(≧∇≦)
 
夜中のお仕事、居眠りしないように、
ブログ更新しますね~🎵
 
image00.jpg
 
前へ 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 次へ

[3]過去ログ