山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤14人 / 在籍総数2027人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

なんか、空が暗いですね😵
 
雨降るんかな~~⁉️
 
早めにお買い物行ってこよっと🎵
 
 
image00.jpg
 
 
 
おはようございます~~(≧∇≦)
 
もう、目覚めてしまいました👀
 
今日も、お仕事の貴方
 
頑張ってくださいね💕
 
ちょっと、早すぎちゃったので、
もう少し寝ます😪
 
image00.jpg
 
遅くなっちゃったぁ~…>_<…
 
ラーメン行けなかったから、
これから、なんか食べようか?
明日のランチのために早くに寝ようか、悩み中
 
とりあえず
お風呂に入って
お洗濯、お洗濯💕
 
image00.jpg
 
 
 
きのうも、たくさん、ありがとうです(^ ^)
 
たくさんの幸せ(食べ物)
ありがと(≧∇≦)
 
ブログ見てみなさん、美味しいの差し入れ。
ありがと💕
 
東京から、わざわざ来てくれて、ありがと~
お弁当美味しかったですよ🎀
 
◯◯ごっこ。楽しかったね~
今度は、何ごっこしますか?
 
いただきました桃ちゃん、カットしました。
みさきのおしりとどっちが、美味しいかな~~⁉️
 
image00.jpg
 
 
いつも。ブログ読んでくれて、ありがとう💕
 
やっと、会えた~~って!言ってくれて
すごく、嬉しい(^ ^)
 
美味しい桃、いただきました。
 
もも、だぁい好き💕
 
冷蔵庫、冷やして食べまーす🎀
 
image00.jpg
 
 
 
 
前へ 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 次へ

[3]過去ログ