山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤6人 / 在籍総数2026人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

たい焼き~~💕
たい焼き屋さん発見したぁ!嬉しいimage00.gif
久しぶりに、食べたよ。
美味しいね⭐︎
 
頭から食べる派?おしりから?
みさきは、おしりからいきます。
 
image01.jpg
 
 
やっぱり。。。
 
みさきはせなかが感じるようです💕
あとは、右のちくびも弱いです💕
 
昨日も攻められてゾクゾクしてしまいました😵
 
image00.jpg
 
 
 
 
Aちゃんとは
仲良しのあきなちゃんです💕
いつも、優しくして、明るくて
一緒にいると楽しくなります(^ ^)
大好きです。
レズではありませんよ。笑
 
image00.jpg
 
今日はハプニングで、こんな時間になってしまった😵
 
これから、お洗濯して寝まーす(≧∇≦)
アロマリッチ、スカーレットの香り💕
 
あっ、Aちゃん枕とお菓子ありがとうございます(^ ^)
 
おやすみなさ~~いチュッ
 
image00.jpg
 
昨日も、たくさん、幸せ感じた1日でした。
 
すぐに会いに来てくれて、嬉しかったよ~~💕
 
おなか、いつもすいてて、ごめんね(-。-;
 
差し入れ、ありがとね💕
image00.gif
 
 
前へ 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 次へ

[3]過去ログ