山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤6人 / 在籍総数2026人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

久しぶりに、コメダきた~~‼️
 
やっぱり
 
美味しい~~💕
 
image00.jpg
 
 
 
今日も、いいお天気~~
洗濯物が、よく乾きそう💕
 
 
今日から、お仕事の方は頑張ってください。
 
水分補給して、熱中症、気をつけて下さいね。
 
素敵な1日になりますようにimage00.gif
 
さあて、何食べようかな~~
 
あっ、昨日もたくさんの差し入れありがとーございました(^ ^)
 
夜中になか卯の、牛丼食べました(^ ^)
image01.jpg
 
 
今日も、〆のラーメン行けなかった~~
 
お腹すいたよ
 
なんか食べないと寝れません。
何食べようかな~~
 
お腹ぺこぺこちゃんimage00.gif
 
image01.jpg
 
昨日も素敵な1日でした。
たくさん、幸せいただいました。
 
image00.gif
 
先ほどは、ロングVIPコースプラス延長までしてくれて、ありがとうございました(^ ^)
 
ごはんまで、食べさせていただいて。
朝から、ガリガリくんしか食べてなかったので嬉しかったです。
 
気持ちよくなってくれて。
満足してくれて、
こちらも気持ちよくなりました。
今度はアレの効果、教えてくださいね~
眠そうでしたので、気をつけて帰ってくださいね💕
 
⭐︎みさき⭐︎
 
image00.jpg
 
 
前へ 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 次へ

[3]過去ログ