山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

おはようごさいますimage00.gif
 
起きたら、今日も雨でした~~^_^
 
また、さむそうですねimage01.gif
 
一緒にお風呂に入ってイチャイチャしてくださいimage02.gif
 
みさきimage03.jpg
 
 
image00.gif
 
アイスココアにソフトクリームのimage01.gif
これダァイ好きimage02.gif
 
美味しいの食べれてしあわせimage01.gif
 
今日も楽しい1日でした。
あくさん、せめたり、せめられたりで!
たくさん、いってくれて。
たくさん、いけました。
 
明日もよい、1日になりますようにimage03.gif
おやすみなさいimage04.gifimage05.jpg
 
今日はなんか、長~い1日でしたimage00.gif
一日中なんか、眠たかった~~
 
長~いコース、あっという間でしたね~!
今度デートコースしたいねimage01.gif
 
おやすみなさーい^_^image02.jpg
 
 
image00.gif
 
雨みたいですね~image01.gif
肌寒い、そんな時は一緒にお風呂に入って
ヌクヌクしたいねimage02.gif
 
あっ、退院したばかりで、会いに来てくれて嬉しかったなぁ‼️
お大事にしてね!
あと、ごはんごちそうさま。
お腹すいてたので、すごく嬉しかったimage03.gif
ごちそうさまでした。
 
あと、デートコースしたいな~💕
楽しみにしてますimage04.gifimage05.jpg
みさき
 
image00.gif
 
今日は変態M男君DAYでした。
最近、多いですimage01.gif
 
あっ、差し入れのお茶ありがとうimage02.gif
 
のど乾いてたから、嬉しかったimage03.gifimage04.jpg
 
 
前へ 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 次へ

[3]過去ログ