山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

IMG_1082.JPG
今日も素敵な出会い、ありがとうございます^_^
楽しくて、時間があっという間でしたね~

こんなの、履いて行ったからびっくりしてましたね~
中身ぜんぶ出ちゃうもんね(≧∇≦)






image1.JPG
お腹空きすぎ(-。-;
お腹ぺこぺこです(≧∇≦)


image1.JPG
ちっちゃい
おっぱいだけど、谷間が出来たよぉ(≧∇≦)
嬉しい〜〜
ブラのおかげです💕


image1.JPG
おはよー💕
今日もいいお天気〜〜
どこか、お出かけしたいですね^_^
あっ、今日は月曜、お仕事ですね。
頑張ってくださいね💕

みさきは、今日も出勤です。
会いに来てくれたら、嬉しいです♡





image1.JPG
きょうは、不思議な再会のあった日でしたぁ。
ほんと、びっくり‼️
でも、うれしかった^_^
あいたかった〜〜
って、言われて嬉しかったです💕

あっ、ノーパン、ノーブラで来てくださいって。ご用命があり、向かったのですが。
どんな事されるのかとドキドキ期待して行った、あたしは、やっぱり変態かな〜〜🎶

♡みさき♡




前へ 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 次へ

[3]過去ログ