山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
今日も、おつかれさまでした(^_−)−☆

明日も出勤です。
一緒に◯◯◯◯してくれる人
募集中です💕




image1.JPG
携帯落として、割れてしまいました〜〜
あーん、修理しないとだぁ!
悲しい。

今日は、女子高生のコスプレしちゃった。
ちょっと、恥ずかしかったけど。
楽しかった〜
わたし的には、エロエロナースの方がいいんだけどなぁ!


image2.JPG
おはようございますます〜〜
今日は早起きできました。
早起きは、きもちいいですね!

一緒に、きもちいいことしましょうね💕

お待ちしております🎵

みさき♡



image1.JPG
おつかれさま〜〜

最近はおしりせめてって言う、お兄さんが
多いですねー。

今日は、足コキで、たーくさん、出してくれたね💕

ありがとう‼️

明日?
今日も出勤です。

遊んでくださいね。


image1.JPG
今日も、出勤してまーす。
よろしくお願いしまーす💕
みさきに会いに来てね^_^




前へ 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 次へ

[3]過去ログ