山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤102人 / 在籍総数2029人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

IMG_0989.JPG
おはよう(^ ^)

きのうの夜はなんか眠れなくて、大好きな
電マちゃんのお世話になりました。
おかげて、よく眠れたぁ!

本日も、出勤なので、お相手してくださいね💕💕💕






♡みさき♡

image1.jpeg
今日も
遊んでくれたおにいさん、ありがとう💕💕

たくさん、出してくれてうれしかった〜〜
すごーく飛んじゃったね^_^

食べるの好きだから、美味しいお店の話で、盛り上がっちゃったね〜
また、教えてね〜

明日もお仕事頑張ってくださいね(^ ^)

♡みさき♡
IMG_0980.JPG
今日も楽しい1日でした。
色んなお話をありがとう!
またまた知らないHな世界を教えてくださいね〜^_^

今度はデートコースで美味しいもの、一緒に食べたいなぁ〜〜💕

♡みさき♡





iPhoneから送信
image1.jpeg
こんにちは!
今日はいいお天気ですね〜

でも、風が冷たくて寒いよ〜(≧∇≦)

あたたかい、お風呂に入って貴方とぬくぬくしたいな〜〜💕💕💕

♡みさき♡





IMG_0913.JPG
久しぶりに、都内のホテルに行ったので、さっきはバックの写真撮ってみました♡

バックは大好き🎶
責められるのはもちろん。
ゾクゾクするね〜

後ろから攻めるのもダァイ好きだよ(^ ^)

♡みさき♡




iPhoneから送信
前へ 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 次へ

[3]過去ログ