山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤11人 / 在籍総数2083人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.jpeg
いつも美味しいデザートと飲み物たくさん
ありがとうね^_^
おなか空いてたので
全部食べちゃいました!

また、色々お話ししたいね。


今日は、早く寝よっと。
おやすみなさい

☆みさき☆


image1.jpeg
トロトロ、トロける好きの
みさきです♡
トロけるプリン!
トロけるビーフシチュー
トロけるチャーシュー
もちろん、トロける時間も大好き♡


トロけるの好きですか?


☆みさき☆

image1.jpeg
昨日もありがとうございました^_^

美味しい高級どら焼きありがとう☆
帰ってから
あたためて、さらにバターをのせて
ホットケーキみたいに食べたら更に美味しかったです。

この時期コンビニ行くと
肉まん買うか
あんまん買うか悩みます!
更に色々あるので、どうしよう?

結果、何個も買ってしまいます。

あなたは、何マンが好きですか?

♡みさき♡


image1.jpeg
昨日もありがとうございました^_^

美味しい高級どら焼きありがとう☆
帰ってから
あたためて、さらにバターをのせて
ホットケーキみたいに食べたら更に美味しかったです。

この時期コンビニ行くと
肉まん買うか
あんまん買うか悩みます!
更に色々あるので、どうしよう?

結果、何個も買ってしまいます。

あなたは、何マンが好きですか?

♡みさき♡


image1.jpeg
お仕事お疲れ様です!

寒いです…

♡みさき♡


前へ 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 次へ

[3]過去ログ