山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤10人 / 在籍総数2082人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.jpeg
気がついたら、こんなに寒くて
中々布団から出れない(*´-`)

風邪ひかないように
あたたかくしてね!

☆みさき☆




image1.jpeg
いつも。急な出勤なのに
見つけてくれてありがとう!

早めに出せるように頑張りますね。

お土産ありがとう!
食いしん坊のみさきは
帰りの車でポリポリしちゃいました(*゚▽゚*)
色々教えてくれてありがと!
ばったりしたら
よろしくね!

☆みさき☆

image1.jpeg
今日もありがとうございました!

色んなお話できて楽しかったです。
飲み物ありがと!

明日も暑いから
気をつけてくださいね♡

☆みさき☆

image1.jpeg
こんな大きな焼きそば^ ^

超超超大盛り!

びっくり!!
こちらは、まだ手をつけてません。
ゆっくり堪能しますね。

ピオーネゼリーは◯
ピオーネ大好き♡
美味しくいただきました!

ありがとうね。
またよろしくお願いします(^o^)

☆みさき☆




image1.jpeg
熱中症にならないように
水分補給して休憩して下さいね
(^o^)

☆みさき☆


前へ 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 次へ

[3]過去ログ