山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤37人 / 在籍総数2110人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.jpeg
お久しぶりのみさきです。

昨日今日とお天気悪いですね〜〜!

せっかくの土曜日なのにね。

雨女みさきですので、雨でも
お出かけしちゃいます^ ^

お出かけの時は寒くなったので
暖かくしてね。


image1.jpeg
昨日もありがとさんです。

ステキな1日でした^ ^

またまた、楽しみ出来ました!

ありがとね。

明日も幸せな日になりますように♫



お仕事頑張って下さいね!








image1.jpeg
おはよう!

今日は、早起きのみさきです^ ^

早寝早起きは
気持ちいいです💕

これが守れればいいんですけど。

最近は新しく楽しみを見つけた
みさきです♫
貴方の楽しいことはなんですか?



また、昼間は暑くなるのかな?

今日もお仕事頑張ってね!

お疲れのときは
みさきと遊んでね☆







image1.jpeg
昨日は、結果朝まで寝れなくて、
観光どころじゃなくなっちゃったんじゃないですか?

ハプニング満載で、楽しかったですよ。


それから、時間になってしまって
感想伝えられなくごめんなさい。
感情が込められていて、聞いていて、
その場の情景が、眼に浮かぶようでした。
お話調べてみましたよ^ ^
また、聞かせてくださいね。

皆さん遠くて、中々会えないですが、
また、会えたら嬉しいです😊






image1.jpeg
おつかれさまです!

先程は、またまた、ごめんなさい。
みんなに迷惑かけてしまいました。

全然、気づかなかったです。
お話夢中になっちゃって。。。

これこらは、気をつけます。
いつも言ってるきがしますが。

連絡くださってありがとうございました。

飲み物たくさんありがとね。
ふいの、アレびっくりでしたね!

明日もお仕事頑張って下さいね。



前へ 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 次へ

[3]過去ログ