山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤16人 / 在籍総数2100人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
おはよ〜ございます☀️

昨日も、遅くまでありがとね💕
ずっと、待っててくれて、嬉しかったです^_^

たくさん褒められて
てちゃいますよ〜♪

昨日の話!
浮き乳って何?
これは、みさきのおっぱいが小さくて、ブラが浮いちゃって、そこから、ち○びが見えそうで、見えない?たまに本当に見えるけどね。

それに興奮するってことです。
勉強になりました。

これです。






image1.JPG
きのうは、みさきの浮き乳

ほめてくれて、ありがと


image1.JPG
今日は、たくさん吹いたね!

男の潮吹き!
止まるとこ知らずでしたね。

噴水みたい💦

そして、2回も出て疲れちゃったかな?
みさきちゃんの嬉しそうな顔!
って、そんなに嬉しそうだった?




image1.JPG
今移動中でーす^_^

ありがとね。
もう少し、待っててくださいね💕



image1.JPG
御指摘のとおり
今日は、しっかり履いて
とりましたよ!

中身は見えてないでしょ^_^



前へ 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 次へ

[3]過去ログ