山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤7人 / 在籍総数2027人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image2.JPG
おはようございます☀️

たくさん寝ました〜♪

何食べょうかなぁ?

今日はもう土曜日なんですね♪

涼しい、お部屋で遊びましょう💕




image1.JPG
みさきのブログを見て
変態だと、妄想してる方が多いです。

変態写真のせてるかな?


思ってるほど変態では
ありません。

うん?違うかな!

でも
へんたーいと、言われます。






のんびり、ゆっくりさせてくれて
ありがとね!

私がプレゼントいただいたみたいでした!
イメージと違ったかな?
みさきは、怖くないですよ〜

たくさん、お話ありがとね。

次回は、一緒に岩盤浴ね💕

お仕事頑張りすぎないでね!

☆みさき☆



image1.JPG
昨日も、ありがとね!

明日もよろしこです。


image1.JPG
お仕事おつかれさまです^_^
今日も、暑くて疲れたでしょ〜

今日は金曜なんですね!

楽しい週末をお過ごし下さいね!


前へ 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 次へ

[3]過去ログ