山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤2人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
おはようございます☀

お休みして、たくさん寝ました♪

こんなに暑いなんて。
水分補給しっかりしてね!

お部屋では、
やっぱりすけすけね💕



image1.JPG
たくさん寝ようと思ったけど…

結局寝れなくて、
大好きなモーニング♪

スクランブルセットにするか
焼き鮭の和食にするか

悩む〜?

どっちも、食べたい^ ^

そんな時は
やっぱり、両方いっちゃう!
欲張りなみさきです





image1.JPG
昨日も、エロエロありがとうございました😊

毎日気持ちよくて、幸せです!

今日は、早くにおやすみなさい😘

みさきは、8/2,3 お休みです。
また、会いにきてね💕



image1.JPG
お久しぶりの再開!
ありがとうね^ ^

ちゃんと、覚えてたでしょ!

ヒールでって言われた時は、踏みつけるってのかと
思ったけど。
はいたままのエロエロは海外のみたいで。
よかったね💕
鏡前のペロリもね👅


image1.JPG
今日の大事な用事もバッチリ
終わりました!

これから、出勤です!

お天気悪そうですね~





前へ 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 次へ

[3]過去ログ