山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image1.JPG
おはようございます♪

またまた、早起きしちゃった。
4時過ぎに寝たのに、もう起きちゃって。
もう少し寝てたいのになあ〜〜

今日も少しお天気悪いのかな?
あんまり、暑くならないといいなぁ!

お仕事の貴方
今日も1日がんばってね!
お時間ある方は
みさきとエロいことしましょうね💕


image1.JPG
ごはんは?
なに食べましたか?

食欲が、落ちません。
お腹が空いて空いて

なに食べようかなぁー



image1.JPG
たくさん、ありがとね💕
たぁくさん、気持ちよくなってくれて嬉しかったです!
ギリギリプレイも好き💕

みさきは、もちぷにゃ不足で
充電が切れそう!
最近セブンで買い占めるので、いつものセブン行ったら売り切れでした!



image1.JPG
急に雨降ってきたね〜

洗濯物が〜〜

でも、すぐ止んだみたいですね!

濡れなかったかな?
みさきは、濡れ濡れになっちゃいました!
ありがとね💕


image1.JPG
先ほどは、ごめんなさい。

やってしまったのは
また、出してしまいました!
キラキラの部分を
見てしまった方
忘れてくださいm(__)m

お見苦しいのお見せして

m(__)m

隠しましたよ😊



前へ 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 次へ

[3]過去ログ