山梨風俗アイドル情報

現在の出勤103人 / これから出勤17人 / 在籍総数2002人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (45)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0631658484pc.jpg
一宮リバティー 初めまして様


貴重なお休みの最中

お誘いありがとうございました


もう答え合わせしちゃったので

ドキドキ治まりました(笑)

辛口な振舞いで

ちょこちょこ優しいの

挟んてくるの反則(笑)

萌えますimg

そういうくすぐったいの

好きなのです(笑)

お時間コースアップも

嬉しかったです。

ありがとうimg

「またね」のお言葉は

もっと嬉しかったですimg

またタイミングが

合いました時は

お誘い頂けるのを

楽しみにしておりますimg


​​​​​​​ありがとうございました
grdr0024294578_0631593786pc.jpg
スイート 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました


1ヶ月ぶりの再会img

時折トークしてるので

そこまで久しぶりな

感じはしませんが

お元気そうなお顔

見られて良かったですimg

昨年から「春まで」と・・・

気づけばもう3月

過ぎてしまうと早いです。

新生活へのワクワクimg

不安より期待ですね。

お話聞いていて

いつも元気づけられます。

今日も長いお時間

いただきましたが

楽しくて美味しくて?

それも過ぎてしまうと

あっという間ですimg

美味しいランチと

季節の和菓子

すごく美味しかったですimg

ごちそう様でした。

次回はいよいよあそこですimg

今から楽しみです。

暫くはお酒の席が

増えそうですが

お身体触りない程度に

楽しんで下さいねimg

いつもありがとう



grdr0024294578_0631593786_08.png

ホワイトデーありがとうimg
grdr0024294578_0631515828pc.jpg
おはようございます


しっかり毛布に包まって

アラームまで熟睡img

コーヒー入れながら

カーテンを開けると

grdr0024294578_0631515828_02.png

雲一つない晴天img

ソーラー発電の私は

もうこれだけでテンションが

上がっちゃうのですimg

今回は日程変更したせいで

いつものお宿が取れず

小さな窓な上に

レースのカーテンが

ついていないので

ずっと開けておくには

抵抗があり憂鬱でしたが

朝だけは丸見えでも

開けたくなる景色でしたimg

もう少しコーヒーTime

堪能したら半身浴して

支度しますimg



事前予約下さいました

仲良し様

ありがとうございますimg

朝イチと言うことは

あそこからお帰り道中かな

お疲れ様です。

長距離運転ですね

安全運転でお越し下さいimg




今日も皆様にとって

笑顔あふれる一日に

なりますように
grdr0024294578_0631475040pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました。



日中、風は強かったものの

ポカポカ陽気で

暖かい日差しがあったせいか

「それほど寒くないかもimg

なんて思っていたのに

日が暮れた頃から

北風が急激に強くなり

久しぶりに「寒い!」を

体感してましたimg

部屋着ヒートテック持参して

良かったですimg

休日前で夜更かしの方も

多いと思いますが

風邪ひかないよう

暖かくしてお過ごし下さいimg


おやすみなさい☆
grdr0024294578_0631467521pc.jpg
ハッピーキス 仲良し様


お仕事帰りのお誘い

ありがとうございました。

お久しぶりの再会img

まったりな土曜日

連れ出してくれて

ありがとうimgimg

はっきり物申す貴方様を

見込んで色々と

初披露してみましたが

喜んでくれて

良かったですimg

久しぶりに褒められて

ウキウキなのです。

あのコーラはかなり大きくて

ビックリでしたimg

いつもの2倍くらい(笑)

ごちそう様でしたimg

年度末の繁忙期で

お忙しい中お時間を割いて

逢いにきてくれて

本当にありがとう。

しっかり睡眠と食事で

繁忙期乗り切って下さいね。

いつもありがとう
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ