山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (45)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0632116022pc.jpg
ご予約下さいました

仲良し様

ありがとうございますimg

お時間になりましたら

待ち合わせ場所へ

参りますね。

お気をつけて

お越しくださいねimg
grdr0024294578_0632079403pc.jpg
おはようございます


昨日は長い時間

長編動画を観ていたのだけど

日付が変わった0時過ぎには

終わり、いそいそと

ベッドに潜っても

中々眠れずにいて

気づけば2時をまわってて

それから暫くして

眠りについたのだけど・・・

ブラックコーヒーで

目覚め中です(´・ωゞ)ネムイ


不眠症のために

涙活する話を思い出し

少し調べてみたら

私が流した涙は

感動した涙ではなく

悲しい涙だったからのようimg

嬉し涙や誰かや何かと

共感するような涙からは

幸せホルモン オキシトシンが

分泌されるけど

辛く悲しい涙からは

分泌されないらしいimg

昨夜出てたのは

アドレナリンだろうかimg

脳が興奮して眠れない

みたいな感じかな?

赤ん坊なら夜泣き案件だ(笑)

熱いお風呂に入って

心身ともに目覚めてきますimg



雨上がりの今日は

花粉の飛沫も多く

北風も強まるので

しっかり花粉症対策して

お過ごし下さいね






今日も皆様にとって

笑顔あふれる一日に

なりますように


grdr0024294578_0632027226pc.jpg
こんばんは☆

今日は1日雨でしたね

小雨だった午前中に

用事を済ませて

良かったです。

午後から雨脚も強まり

久しぶりに本降りの雨を

車窓から眺めてましたが

乾燥続きだったので

私には恵みの雨にimg



帰宅して溜まったアーカイブの

鑑賞をしながら

戴き物のバームクーヘン

grdr0024294578_0632027226_02.png

先月ブログにもあげた

日本一になったアレですimg

3度目の頂点だよっ

山梨は本当スイーツ強いimg

私の姉が長年

ドイツ菓子ユーハイムに

努めていた影響で

バームクーヘンは

やっぱりユーハイムが

好きなのだけど

このバウムは

それを思い出せる味で

動画停めてしまいました。

口に入れた瞬間

芳醇なバターの香りが

口いっぱい広がって

最高の逸品でした。

ごちそう様でしたimg

ユーハイムの創業者

カール・ユーハイムは

捕虜として日本に来た

ドイツ菓子職人で

日本で初めて

バームクーヘンを作った人


ソフトは日本人向けに

作られたもので

しっかり的を得て

ヒットしましたねimg

でもやはりバームクーヘンは

ソフトよりハードが好き。





今月の出勤も残り3日間

仲良くしてもらえたら

嬉しいですimg



おやすみなさいimg
grdr0024294578_0631894868pc.jpg
おはようございます


昨日までの暖かさは

何だったのでしょうかimg

雨も降り気温も一桁と

一気に真冬日に

逆戻りですimg

今日は冬小物など活用し

暖かい装いで

お過ごし下さいねimg


今月の出勤も

楽しく過させて頂き

あっという間に

前半終了ですimg

明日からの

残りの3日間も

仲良くしてもらえたら

嬉しいですimg



今日も皆様にとって

笑顔あふれる一日に

なりますように
grdr0024294578_0631845492pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました


日に日に暖かさが戻り

今日はマフラーを外しても

冬コートが重く感じる程

ポカポカでしたねimg

お休み明けで気だるい中

この陽気で睡魔に襲われた方も

多かったのではないでしょうかimg

私もお風呂に入って

寝支度終えてベッドで

ゴロンゴロン中なので

このまま寝落ち予定ですimg

さぁ、寝ようと構えるより

ダメだーimgと感じながら

落ちる睡眠って

何故あんなに

気持ち良いのでしょうimg


今日もお疲れ様でした

ゆっくり身体休めて下さいね


おやすみなさい
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ