山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (45)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0632419987pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました


まったりだった今日は

溜まったアーカイブを

消化するつもりが

眠くて眠くて・・・

お昼寝ばかりしてたimg

それでも寝支度する頃には

ただひたすら眠くて

今夜はたっぷり眠れそうimg

日中はポカポカ陽気で

コート要らずだったけど

日が暮れたらやはり寒い

皆様も暖かくして

おやすみ下さいねimg


明日の最終日も

仲良くしてもらえたら

嬉しいです


おやすみなさい
grdr0024294578_0632348066pc.jpg
ゴルフ 仲良し様

貴重なスキマ時間からのお誘い

ありがとうございました

お久しぶりの再会img

出勤見つけてくれて

嬉しかったです。

こんな明るい時間に

お会いするのも初めてで

ホテルもいつもと違くて

驚きの連続ですが

とてもお元気そうな

お顔見られたの事が

何より嬉しいのですimg

まさかまさかの印伝マニア

すごいそれいいっ!

数ヶ月かかりそうだけど

私もそれ作りたいっimg

意欲満々です(笑)

熱がこもり過ぎちゃって

・・・キーホルダー

ありがとうimgimg

熱がこもり過ぎちゃったからだ

大切にするね。

可愛いチョコレートも

ごちそう様でしたimg

grdr0024294578_0632348066_07.png

お伝えした通り

受付時間大丈夫なのでimg


いつもありがとう


grdr0024294578_0632318673pc.jpg
ご予約下さいました

仲良し様

ありがとうございますimg

お気をつけて

お越しくださいねimg
grdr0024294578_0632249781pc.jpg

お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪

その時々だと思うのだけど

最近はレバーやモツ

ホルモン類かな?

スタミナ切れを感じると

食べたくなるようですimg

体力が落ちているのを

感じてしまう今日此の頃

結局、牛乳飲んで

寝ちゃうのだけど・・・img



grdr0024294578_0632272814pc.jpg
おはようございます


一昨日、寝不足だった事もあり

昨夜はベッドに潜ったら

睡魔に瞬殺でした・・・img

今朝の寒さを感じて

(6時起床時は氷点下でした)

しっかりヒートテックの

レギンスを履いていて安堵img

一昨日オキシトシンでは

なかったためか

眠れなくなってしまい

時間経過に焦り

最後はノーパンで

眠れたんです(笑)

睡眠時に身体の締めつけが

ない方が良いとか?など

眠れそうな事を

試行錯誤した結果ですがimg

今朝は底冷えを感じる寒さ

履いていて良かったですimg


それでも日中は17度予報

大幅な寒暖差に

体調崩さないように

気をつけたいですねimg






今日も皆様にとって

笑顔あふれる一日に

なりますように
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ