山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤93人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0566652554pc.jpg
フェスタ 仲良し様


お誘いありがとうございました

お久しぶりの再会img

出勤見つけてくれて

嬉しかったですimg

なんとも言えぬ安心感

すっかり懐いてます(笑)

今日は男性の神秘について

熱く語りましたねimg

何か意識して見てしまうかもimg

お気に入りのアレ

今日もごちそう様でしたimg

冷やしてお風呂上がりに

いただきます。

元気なお顔見られて良かったimg


いつもありがとう
grdr0024294578_0566608978pc.jpg
AIR 初めまして様


貴重なお休みの一時

お誘いありがとうございました。

昨日もお問い合わせ

下さったのですねimg

今日お会いできて

良かったですimg

共感できる土地あるある

風俗お客様事情あるある

とても勉強になりましたimg


お盆には帰省出来ると

良いですねimg

残り少ない休日ですが

ゆっくり身体休めて下さいね。

ありがとうございました。





grdr0024294578_0566606983pc.jpg
スイート 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

ちょこっとぶりの再会img

たった一週間なのに

すごく日焼けされてて

びっくりしましたimg

畑仕事や草むしり

お疲れ様でしたimg

日帰り旅も楽しそうで

おすすめのお蕎麦屋さん

来月あたり行ってみますimg

次回は赤いのお揃いでね(笑)

可愛いの探してみますimg

長いお時間頂いたのに

楽しい時間は過ぎるのが早く

後ろ髪ひかれます。

美味しいコーヒーとデザート

ごちそう様でした。

また月末お会い出来るのを

楽しみにしています。

いつもありがとうimg


grdr0024294578_0566501496pc.jpg

お題:今日は「国際ノーダイエットデー!!」今日だけは何食べてもいいなら何食べる?に回答♪

ノーダイエットデーimgimg

素敵な響きだーっ(笑)

出勤中は体調管理も含め

食事制限をかけてるので

甘党の私はやっぱりコレ

grdr0024294578_0566501496_03.png

リンツチョコレート

おやつに持参しつつ

一粒も食べてません(笑)


連勤前に↓食べたけど

grdr0024294578_0566501496_04.png

昇仙峡で食べた[きなみつソフト]img

加熱してない生はちみつが

ソフトクリームの上に

たっぷりかかってるのだけど

なめらかで美味しかったですimg












grdr0024294578_0566499554pc.jpg
おはようございます


ぐっすりアラーム鳴るまで熟睡img

暖房も冷房もつけなくてすむ

この時期は心地よくて

二度寝したくなりますimg

昨日の二の舞いにならぬよう

寝ぼけたまま早々に

ドリップコーヒー入れて

カーテンを開けたら

「おっ?!」

まだ青空が続いてたimg

雲は出てきてるけど

日中はお天気保ちそうですimg

降り始めたら明日いっぱいまで

雨降りになってしまうので

連休終盤の貴重な晴れ間

有意義にお過ごし下さいねimg



事前予約下さった仲良し様

ありがとうございます。

先週ぶりですねimgウレシイ

安全運転でお越し下さいね。



今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますようにimg
前へ 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 次へ

[3]過去ログ