山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0570795590pc.jpg
おはようございます


週末には梅雨入りでしょうか?

蒸し暑かったり肌寒かったり

エアコンが冷暖切替で

忙しそうにしてます。

昼夜の寒暖差が激しい

日々が続いておりますので

ご自愛くださいね。



6月の出勤予定です

6/5 (月)18時〜21時
6/6 (火)11時〜20時
6/7 (水)11時〜20時
6/8 (木)11時〜20時
6/9 (金)11時〜20時
6/10 (土)11時〜20時
6/11 (日)10時〜18時


仲良し様 初めまして様に

お誘いいただけたら

嬉しいですimgimg




今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますように
grdr0024294578_0570241213pc.jpg
grdr0024294578_0570241213_01.png

仲良し様

タウンの口コミ

ありがとうございます。

気付くのが遅くなり

ごめんなさい。

私も雨の中のデート

すごく楽しかったです。

喫茶店デート

また連れて行って下さいimg


今夜は冷え込みそうです

風邪ひかないようにね


おやすみなさい
grdr0024294578_0566717265pc.jpg
こんばんは☆

本日も幸せな一時

ありがとうございました。



今月の出勤も今日で終了です。

大型連休の最中

お時間を割いて

足を運んで下さった

仲良し様 初めまして様

楽しいお時間ご一緒して下さり

感謝でいっぱいです。

ありがとうございましたimgimg


ゴールデンウィークも

今日で終わり明日からは

またいつもの日常が

始まります。

連休明けはどうしても

心も身体も気怠くなりがち

無理に頑張りすぎず

しんどい時はガス抜きしつつ

ご自分のペースで

日常に戻って下さいねimg




来月の出勤は

6月5日〜6月11日の予定ですimg

また確定致しましたら

ブログにてお知らせさせて

いただきますねimg





おやすみなさい☆
grdr0024294578_0566867664pc.jpg
ご自宅 仲良し様


ラスト枠のお誘い

ありがとうございました。

そして今日帰った来たんだねimg

久しぶりの故郷

美味しいご飯たくさん

堪能出来たようで

聞いていても嬉しいimg

コロナ禍が明け3年ぶりなら

もう尚更だもんねimg

そして初めて聞いた

その土地のソウルフード

まさかの〇〇に興味津々img

今度お取り寄せしてみますimg

移動で疲れたと思うので

今夜はゆっくり休んで

明日からのお仕事

張り切らない程度に

頑張って下さいねimg

いつもありがとう。
grdr0024294578_0566865774pc.jpg
待ち合わせ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

待ち合わせ初めてだったねimg

いつもはお仕事帰りの

スーツ姿だから

それもとても新鮮でしたimg

そしてスタバデートもimg

またメロン写真撮るの

忘れちゃったし(笑)

今日は初めての事が多くて

ドキドキでしたが

いつもと変わらぬ優しい笑顔に

癒やされっぱなしでしたimg

今ごろ飲んでるかな?

明日に響かないように

仲間内で楽しんで下さいねimg

いつもありがとう。

前へ 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 次へ

[3]過去ログ