山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0573573740pc.jpg
おはようございます


今にも降り出しそうな

どんよりな曇り空の朝です。

お天気の急変にはご注意して

お過ごし下さいねimg


今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますようにimg
grdr0024294578_0573514150pc.jpg
こんばんは☆

本日も幸せな一時

ありがとうございました。

今月の出勤も明日から

折り返しですが

仲良くしてもらえたら

嬉しいです。


おやすみなさい☆
grdr0024294578_0573474550pc.jpg
ゴルフ 初めまして様


お仕事帰りのお誘い

ありがとうございました。

長いお時間取っていただき

嬉しかったです。

お風呂ではすっかり

温水プールのように

なってしまい

ごめんなさいimg

仮眠とってから

お帰りになるとの事。

ゆっくりお身体休めて

お帰り下さいね。

楽しい一時

ありがとうございました。
grdr0024294578_0573374717pc.jpg

お題:たいへん!お姉さんパンツ見えちゃってますよ!!に回答♪

電車に乗ってる時に

正面に座っている女性が

タイトミニだったりすると

禁断の愛三角ゾーンがimg

「見えてますよimg

あるあるです。

ファスナーが開いてるのは

こっそり知らせてあげた事は

何度かありますが

三角ゾーンを知らせてあげるのは

かなり難しいですimg

grdr0024294578_0573362453pc.jpg
おはようございます


アラームまで熟睡して

まだぼんやりコーヒーTime中img

夜更かししたせいか

コーヒーの苦味が身にしみて

より美味しく感じます。

カーテンを開ければ

既に雲一つない晴天img

気持ちいい朝ですが

昨日以上に暑くなりそうです。

しっかり水分補給して

熱中症対策しつつ

お過ごし下さいねimg



今日も皆様が笑顔あふれる

一日なりますようにimg
前へ 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 次へ

[3]過去ログ