山梨風俗アイドル情報

現在の出勤26人 / これから出勤108人 / 在籍総数2035人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0464229024pc.jpg
こんばんは☆

本日も幸せな一時

ありがとうございました

今年最後の出勤なので

たくさんの仲良し様に

お会い出来た事

嬉しかったです。

お忙しい中お時間を割いて

会いに来てくれて

本当にありがとうございました。

出勤も残り2日に

なりましたが

元気に笑顔で

過ごせたらと思います(*´ェ`*)

朝ヨーグルトを

食べたっきりで

お腹が空きすぎて…

ちょっとだけ食べちゃったけど

明日、太田胃散かも…img

それでもたっぷり時間を

使って半身浴もして

今夜もぐっすりと

眠れそうですimg

お休み前で夜更しの方も

多いと思いますが

深夜は冷え込むので

暖かくしてお過ごし下さいね。

おやすみなさい☆
grdr0024294578_0464221242pc.jpg
シルビア 仲良し様

お誘いありがとうございました

お久しぶりの再会img

お遊び自粛から

おかえりなさい(*´ω`*)

終始笑いっぱなしで

帰る頃、笑い皺が

深くなったかもimg

と思うほど楽しかったですimg

たくさん褒められちゃいましたが

私の方がたくさん目の保養が

出来たと大満足です(笑)

帰り際、またお仕事に

なっちゃいそうな気配でしたが

上手く切り抜けて

早めにお帰り下さいね(*´ェ`*)

時間を忘れるほどの

濃厚な一時

ありがとうございました。



grdr0024294578_0464217434pc.jpg
スイート 仲良し様

事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

数日ぶりの再会でしたね( ???)

ビックリしちゃいましたが

それ以上に嬉しいですimg

ごま油!ごめんねimg

ありがとうっ!

味わっていただきます(泣)

持ち帰って家でも

使わせてもらいますimg

今日もやっぱり緊張

してしまいましたが

この前より仲良くなれたような

気がして嬉しいです(*´ェ`*)

お時間割いて会いに来てくれて

本当にありがとう。

再来月のイベント

楽しみにしていてねimg

包み込まれるような

優しい一時

ありがとうございました。
grdr0024294578_0464210420pc.jpg
ゴルフ 仲良し様

お誘いありがとうございました

今日は私の方が早めに

到着出来たので

お車到着を待っていたら

やっぱりいつもの定着地に

止めていて…img

一緒に飲み物選んで

お部屋に入るのも

お会いする時の

楽しみになっています( ???)

いちごミルク!(笑)

美味しかった〜(?´?`?)

お心遣いありがとう

だんだん年の差を

感じなくなってる私です(笑)

バレンタイン月には

たくさんお返ししちゃうっ♪

楽しみにしてて下さいね( ???)

今年もたくさん

ありがとうございました。

年末年始健やかに

お過ごし下さいね(*´ω`*)

grdr0024294578_0464149213pc.jpg
プレンティ 初めまして様

お酒ありがとうございました

優しい性格が

にじみ出ているような

笑顔に私までホッコリ(*´ω`*)

馴染みの地域のお話は

ついつい食い入るように

聞いてしまいました(笑)

良いところだよね( ???)

また機会がありましたら

お話の続きを

聞かせてくださいね。

優しい一時

ありがとうございました。
前へ 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 次へ

[3]過去ログ