山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤130人 / 在籍総数2026人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0464605831pc.jpg
フェスタ 仲良し様

お誘いありがとうございました

まさかの飛び込みのような

ご予約にビックリでした。

貴方様のお得意節

今年最後に聞く事が

出来て大満足です(笑)

油断していたので

種類が少なくて

焦りましたが

満足されたようなので

私も一安心です(*´ω`*)

今年もたくさん

ありがとうございました。

年末年始健やかに

お過ごし下さいね。

ありがとう
grdr0024294578_0464579692pc.jpg
ゴルフ 初めまして様

お誘いありがとうございました

あまりのお若さに

驚きすぎてしまい

すみませんでした( ;∀;)

赤ちゃんのような

白桃のようなきれいなお肌に

目を奪われました(笑)

希望回数まで届かなくて

本当にごめんなさい。

それでも穏やかに

優しくしてくれて

ありがとう。

またリベンジの機会が

ありましたら

宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

grdr0024294578_0464578759pc.jpg
ゴルフ 仲良し様

お誘いありがとうございました

お久しぶりの再会

嬉しかったです(*´ェ`*)

今日も健康志向なトークに

盛り上がり更に向上心を

刺激されました(*´ω`*)

来年こそムキムキに

なるから期待しててね(笑)

深良いお話と優しいベッドTime

興味深い情報も

ありがとうございました。

師走らしい寒さが

これから深まりますので

風邪引がないように

良い年末年始

お迎え下さいね( ???)

コーヒーごちそう様でした♪
grdr0024294578_0464491965pc.jpg
改めておはようございます

今日も師走とは思えない

暖かい一日に

なりそうですねimg

予報では嘘のような

最高気温16度(笑)

お仕事の方もお休みの方も

気持ち良い一日に

なりそうですねimg


私は今月最終日ですが

月曜日の朝に突然出来ていた

手首の青アザが

一週間かけて消えかけてます

そして昨日発見した

右足の青アザ…

寝相が悪いのでしょうか…?

ベッド周りに当たりそうな物

何もないんだけどなぁ…img


今日も10時〜18時出勤です

濃厚で素敵なお誘い

お待ちしております(*´ω`*)


今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*´∀`*)




grdr0024294578_0464490334pc.jpg
おはようございます

昨夜も肌寒くて3度ほど

目が覚めてしまい

その度に時計を見たら

1時3時5時と

全て奇数時間でしたimg

私の住む地域の方が

夜は寒いけど

朝までグッスリなので

寝具の違いなのかもimg

冷え性対策カスタマイズ

してあるので(;´∀`)


日曜日お仕事の方

お疲れ様です(*´ェ`*)

今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`*)
前へ 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 次へ

[3]過去ログ