山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤130人 / 在籍総数2026人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0475165919pc.jpg
ゴルフ 初めまして様

お誘いありがとうございました。

薄暗いお部屋でも

日焼けした逞しい肉体って

わかるものなのですね。

逞しいのは抱きしめるまで

わからなかったけどimg

仲良くしてくれて

ありがとう(*´ェ`*)

道路が混み始めて

しまったと思うけど

安全運転で

お帰り下さいね( ???)

お休みの貴重なお時間

ご一緒して下さり

嬉しかったです。

ありがとうございました。

grdr0024294578_0475107808pc.jpg
イズミ 仲良し様

お誘いありがとうございました。

こんなに早いお時間に

お会いするのは初めてで

ビックリしちゃいましたが

とてもお元気そうで

良かったです(*´ω`*)

抗原検査も一緒にやって

一安心出来ましたでしょうか

私は2日連日に検査したのは

初めてだったけど(笑)

grdr0024294578_0475107808_01.png

チョコレートも

喜んでもらえて良かった( ???)

甘党に見えないけど

好きなんですねimg

まだ暫くは厳しい環境だとは

思いますがお互いまた

笑顔でお会いできたらなと

思っております。

今日はお時間を割いて

会いに来て下さり

ありがとうございました。
grdr0024294578_0475075781pc.jpg
おはようございます

エアコンのタイマーをかけ忘れた為

お部屋が暖まるのを待ちながら

まだベッドから出られずに

ゴロゴロ中ですimg

コーヒー入れたいけど

寒いなぁ…

このまま潜ってたら

2度寝しちゃうかも…

なんて事をぼんやり考えてると

朝の時間は物凄いスピードで

進んでいくので恐ろしいimg

もう少しボンヤリしたら

のんびりしますimg


お休み明けで気怠さが

残っている方も多い月曜日

無理せず上手に乗り切って

お過ごし下さいね。


今日も元気に

いってらっしゃい(*´∀`*)
grdr0024294578_0475030353pc.jpg
こんばんは☆

早々に片付けを終えて

お風呂に入り寝支度完了img

北京五輪の観戦を

楽しみにベッドでゴロゴロ

転がってたら知らぬ間に

夢の中でした…img

金メダル第一号のニュースを

ネットで確認しつつ

明日の朝の情報番組で

リプレイを見ようと思います…


今夜も厳しい冷え込み

皆様も暖かくして

お休みくださいね( ???)
grdr0024294578_0474935684pc.jpg
こんにちは

ちょうどお昼時なので

ランチTimeの方も多いのかな?

暦の上では春ですが

今週も寒波の影響で

寒くなりそうですimg

暖かくしてお過ごし下さいねimg


明日から久しぶりの出勤に

今からドキドキですが

それ以上に出勤できることが

とても嬉しいです。

今月も宜しくお願い致します。


お休みの間もマイガール登録や

みたよやメッセージ

ありがとうございます。

こんなにお休みをしたのは

久しぶりだったので

みたよやメッセージが

とても励みになっていました。

本当にありがとう。




前へ 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 次へ

[3]過去ログ