山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤46人 / 在籍総数2054人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (45)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0625845805pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました。


こんな深夜に外に出たのは

何年ぶりかなimg

寒いだろうなimg

・・・と思ったけど

思ったより寒くなくて

拍子抜けでした(笑)

やはり深夜より明け方の方が

寒いですねimg

お休み前で今夜あたりは

飲みに出られてる方も

多いと思いますが

お帰り冷やさないようにねimg


私もこれから半身浴して

早々に休みます。

おやすみなさいimg
grdr0024294578_0625844397pc.jpg
ゴルフ 仲良し様



遠方から遥々

ありがとうございました


ちょこっとぶりの再会img

もちろん凄く嬉しかったけど

本当にビックリしたんだよimg

ゴルフだとお聞きして

食べ物に困るかな?とか

思って買いすぎちゃったけど

好き嫌いなければ

朝食に食べてねimg

何時もより更に長いお時間

一緒にいたのに

今日も瞬く間に

お別れの時間にimg

でもまた仲良しになれたようで

私的に嬉しかったですimg

長距離運転で

すごく疲れたと思います

今夜はぐっすり眠って

明日は安全運転で

お帰り下さいねimg

数十年ぶりの山梨なら

観光もしていくのかな?

また次回お会いした時

教えて下さいねimg

お蕎麦やお飲み物

何より黒豆茶img

ありがとう。

美味しく頂きますimg


いつもありがとう。

grdr0024294578_0625742717pc.jpg
ラスト枠ご予約下さった

仲良し様

すごくビックリだけど

嬉しいですimgimg

お仕事帰りなのかな?

かなりの長距離運転に

なると思いますので

より一層の安全運転で

お越し下さいね。


これ好きっていうから

あげちゃいました(笑)

では後ほどimg
grdr0024294578_0625739357pc.jpg
ゴルフ 初めまして様


お仕事帰りのお誘い

ありがとうございました


扉を開けたら

とてもお若い貴方様に

ドキドキしてしまい

ちょっと挙動不審に

なっていたかもimgimg

お別れする頃には

ジャージに着替えてくれば

良かったかな?なんて

言ってたの可愛くて

余韻のように残ってしまったけど

スーツ姿はやっぱり

セクシーでしたよimg

たくさん仲良くしてくれて

ありがとうimg

来週からの出張

怪我や病気に気をつけて

帰って来てくださいねimg


ありがとうございました
grdr0024294578_0625664458pc.jpg

お題:こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!に回答♪

好きな人とのデートなら

何処へ連れて行ってもらっても

嬉しいと思うけどな

私ならドライブデート好きなので

街中やテーマパークよりも

自然な景色が望める所が

好きですimg




マイガール登録やみたよ

ポチポチimgありがとうですimg

前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ