山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2040人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (45)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0625425581pc.jpg
ゴルフ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございましたimg

1か月ぶりだけど

頻繁にオキニトークを

しているせいか

あまり久しぶりな感じが

しなかったかもimg


仲良くしてもらって

2年ほど経ちますが

初めて見せてもらった

スーツ姿にドキドキimg

いつものカジュアルな

ファッションとは違い

セクシーでしたimg


出張帰りの疲れた中

いつもより長いお時間

本当にありがとうimgimg

楽しくていつもあっという間に

過ぎてしまいます。



次回のエッチな課題も纏り

またお逢いするのが

楽しみになりましたimg

束の間の独身生活

堪能して下さいね。

grdr0024294578_0625425581_08.png

オペラフラペチーノ

すごく美味しかったです。

ごちそう様でした(๑´ڡ`๑)


いつもありがとうimg
grdr0024294578_0625285024pc.jpg

お題:初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください。に回答♪


個人的には

唇にも身体にも

甘いKissimgが好きなので

おヒゲの処理かなimg

初めての風俗が

楽しかった思い出に

なっておりますようにimg





マイガール登録して下さった貴方様


みたよポチポチimg下さる

仲良し様 マイガール様


お休み中もトークで

ホッコリの仲良し様img


皆様ありがとうございますimg

出勤したりブログをあげたりする

励みになっておりますimg

おかげ様で今月も元気に

出勤出来る事に感謝ですimg












grdr0024294578_0625278579pc.jpg
おはようございます


一昨日たくさん積もった雪

屋根からの雪が一通り

落ちきるのを待って

午後から雪かきを

頑張ったおかけで

自宅周辺の雪は

だいぶスッキリして

一安心ですimg

引換えに勲章のように

残ってしまった筋肉痛img

日頃の運動不足が

堪えます(笑)

同じような方多いかな?

甲府もだいぶ雪どけ

してきていると

オキニトークで

教えてもらってますが

まだこの時間は路面凍結し

ツルツル滑り危ない道も

多いので

より一層の安全運転で

お出かけ下さいねimg



今月も今日から1週間

お世話になりますimg

仲良し様 初めまして様

甘くて濃厚なお誘い

お待ちしておりますimg



事前予約下さいました

仲良し様

いつもありがとうimg

今日はちょこっと遠くまで

出張でしたね。

気をつけていってらっしゃいimg

夜お逢いできるのを

楽しみにしていますimg






今日も皆様にとって

笑顔あふれる1日に

なりますように
grdr0024294578_0625095627pc.jpg
おはようございます


昨日は午後から深夜まで

雪が降り続いてしまい

うちの方も積もりましたimg

grdr0024294578_0625095627_02.png

今日は雪かきですimg

だけどまだ屋根からの雪が

ドサッ、バサッっと

時折落ちて来るので

もう少し落ち着いてから

始めようかな。


山梨県内はもちろん

珍しく甲府もかなりの積雪が

あったのではないでしょうか

徒歩の方は

積雪や凍結した道では

歩幅を小さくして

ちょこちょこ遍歩き

かかとに重心置かないように

細心の注意を払って

お出かけ下さいねimg





grdr0024294578_0624918687pc.jpg
おはようございます


数日前から情報番組で

注意喚起している

警報級大雪img

県内でもあまり積もらないと

される甲府ですが

今日から明日にかけては

とても心配ですimg

勿論、私の地域でも

既にノーマルタイヤ

禁止区域が出ていますimg

今朝も寒いですが

気温はこれから午後にかけて

ぐんぐん下がってきますので

手袋マフラーや耳当て

冬小物も駆使し

しっかり防寒対策して

お過ごし下さいねimg

我が家も昨日から

雪かき用のスコップと

長靴を玄関に配置img

・・・積もらないといいな。


厳しい寒さになりそうな

週の始まりです。

ご自愛下さいねimg





今日も皆様にとって

笑顔あふれる1日に

なりますように
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ