山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2040人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (45)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0625624832pc.jpg
こんばんは☆

本日も幸せな一時

ありがとうございました。


雪かきしてから2日目

本格的な筋肉痛にimg

昨日の朝のブログで

雪かきにより筋肉痛と

記したところ

オキニトークで

「りょうこ翌日に筋肉痛なんて

若いじゃないか〜」と

早々にツッコまれましたが

本格的な筋肉痛が

始まりましたので

ご安心下さいね(苦笑)

そんなしんどい日でも

最近の癒やしは

grdr0024294578_0625624832_02.png

この黒豆茶ですimg

イソフラボンの

美肌サポートはもちろん

有り難いのだけど

最近、動画の見過ぎで

ひどくなった

眼精疲労によく効く

アントシアニンもとれて

更には最高に美味しいimg

起床時の白湯代わりに

寝る前に蒸しておいて

いただいていますimg

出先の生活の中でも

ささやかな癒やしに

感謝ですimg


今夜は早々に寝付けそう

皆様も暖かくして

おやすみなさい☆

grdr0024294578_0625548104pc.jpg
フェスタ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

お休み中もオキニトーク

度々嬉しかったですimg


楽しみにしていた

例のお風呂まさかの

ジャクジー故障中で

残念でしたがimg

貴方様の本領発揮で

ノックアウトでした(笑)

お菓子とお飲み物の

差し入れも

ありがとうございましたimg

おやつで頂きます。


引き続きお仕事に

戻られると思いますが

間もなく日も暮れれば

一気に気温も下がりますので

身体冷やさないように

頑張って下さいね。

ありがとうございました


grdr0024294578_0625471387pc.jpg

お題:褒めてるかもしれないけど嬉しくないよってあったりします?に回答♪

んー、何かな?


褒められたら何でも嬉しいものimg

色々、思い返すと

女性にモテるでしょ?とか

学生時代図星なだけに

否定出来なく苦笑いかも(笑)

今より髪も長く男子に

見えない筈なのにとimg

当時苦悩したので(笑)






お客様にはプレイを

喜んでもらえたり

褒められたりすると

心底嬉しいですimg

grdr0024294578_0625466876pc.jpg
おはようございます


アラームまで熟睡して

スッキリ起床img

・・・のはずが

どんより胸焼けimg

昨夜1時過ぎにはベッドに

潜ったのだけど

お腹が空き始めて

眠いはずなのに

空腹が勝ってしまい

寝るに眠られず・・・img

意を決してベッドから

這い出て時計を見ると

1時半をまわったところ。

冷蔵庫にはチーズと

チョコレートしか

入ってなかったのだけど

背に腹は代えられないimg

チーズを3つほどパクパク

至福の時間でした(笑)

歯磨きし直して

再度ベッドに潜って

即熟睡出来ましたimg

でもやっぱり今朝は

胸焼けしていて・・・img

昨日の朝、みそ汁食べて以降

食事とるの忘れてた事に

深夜気づいたのだけど

気をつけないとですねimg

ゆっくり半身浴して

胸焼け解消してきますimg



事前予約下さいました

仲良し様

ありがとうございますimg

お時間になりましたら

お部屋の方にお伺いさせて

いただきますねimg

お気をつけて

お越し下さいね



今日も皆様にとって

笑顔あふれる一日に

なりますように
grdr0024294578_0625427167pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました。


今日は日中ポカポカで

上着が要らないほど

暖かかったですねimg

昼夜の寒暖差に

身体が悲鳴をあげそうです。

今夜から明け方も

また冷え込みますので

肩冷やさないように

暖かくして

おやすみなさいimg


私もお風呂に入って

寝支度中なので

You Tube流しながら

早々に休みますimg


おやすみなさい☆
前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ

[3]過去ログ