山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤13人 / 在籍総数2037人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0399285441pc.jpg
こんばんは

本日も濃厚で素敵なお誘い

ありがとうございました。

山梨紳士は優しい方ばかりで

いつも癒やされしまうのは

私の方かも知れません

感謝しております。

お風呂も入って寝支度完了!

この心地良い気だるさのまま

眠れる幸せ(*???*).。*?

ありがとうございました。

おやすみなさい☆
grdr0024294578_0399284031pc.jpg

ゴルフ T様

お誘いありがとうございました

前回もお問い合わせ頂いていたのに

お時間合わなくて申し訳ありません(泣)

今回お会いする事が出来て

喜んでもらえて私もつられて

嬉しくなってしまいます(*´ω`*)

物腰柔らかく穏やかなお人柄と

ベッドで豹変して見せてくれたお姿に

私までちょっと大胆に

なり過ぎちゃった(〃ω〃)

間接照明の効果侮れませんね。

お仕事帰りお時間作っていただき

ありがとうございました(*´ω`*)

夜間視界も悪いので安全運転で

お帰り下さいね。

またお会いできるのを

楽しみにしております。




grdr0024294578_0399282232pc.jpg

待ち合わせY様

お誘いありがとうございました。

ホテルまでのドライブデートが

新鮮で浮かれ過ぎちゃいました(笑)

緊張しいの私ですが

人懐っこいお人柄と軽快な

トークがとてもお上手で

ホテルに到着する頃には

すっかり懐いちゃってました(笑)

お時間もロングへのコースアップ

ありがとうございました。

それでも嵐のような濃厚なお時間は

瞬く間に過ぎてしまいましたね。

お忙しい中お時間作って下さり

感謝しております。

多忙だと思いますがお身体

ご自愛下さいね。

またお会いできるのを

楽しみにしております(*´ω`*)

ありがとうございました。

grdr0024294578_0399280230pc.jpg

南の風 O様

お誘いありがとうございました。

お久しぶりの再会で

嬉しかったです(*´ω`*)

元気そうなお顔見られて

ほっこりしましたが

また飲んじゃってましたね。

毎回飲んだ空き缶を探す癖が

ついてしまいました(笑)

それでも毎回つっこれトークに

心地良くなっている私は

やっぱりM質なのかな(笑)

美味しいお飲み物も

ごちそう様でした(?´?`?)

そして明後日のご予約も

ありがとう( ???)

素面でお会いできるのを

楽しみにしています。

包み込むような優しい一時

ありがとうございました。




grdr0024294578_0399278101pc.jpg

スイート Y様

お誘いありがとうございました。

照れくさくなるほど

お褒め頂けて嬉しかったです(笑)

私も貴方様の絶えない笑顔に

ずっと癒やされていました( ???)

お風呂もベッドもずっと

ピッタリくっつきっぱなしで

一緒に聴いたナツメロも

全てが癒やし空間に

なっていました(*´ω`*)

美味しいコーヒーも

ごちそう様でした(?´?`?)

またお会いできるのを

楽しみにしております。

ありがとうございました。




前へ 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 次へ

[3]過去ログ