山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤3人 / 在籍総数2039人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0397595955pc.jpg

お題:私はお酒が飲めない体質なのですが、お酒が飲めない男は嫌いですか?に回答♪

私もお酒が飲めないので

全然、気になりません(*´ω`*)

以前お付き合いしていた方も

お酒を飲めない方だったので

二人で旅行に行ってご馳走を前にしても

烏龍茶でしたね(笑)

今は飲まない方も増えていると

言いますし気にされないで

いいと思いますよ( ???)


今日は昨日とは打って変わって

まったりな日曜日です。

お昼寝して目が覚めたら

まもなく夕方って事に驚き(笑)

寂しすぎる日曜日に

なりそうですが‥年末はやっぱり

皆様お忙しいのてしょうか

これから日が暮れればググッと

寒くなるので暖かい装いで

お過ごし下さいね(*´ω`*)

小腹減ったので何か食べようかな♪


grdr0024294578_0397534024pc.jpg
改めておはようございます

この時間になると

眩しいほどの日差しが

窓腰でもめいっぱい注いで

気持ちいいです(*´ω`*)

今朝は寒過ぎて

いつもよりも長湯をしたら

のぼせてしまい一時間ほど

ベッドでコロンコロン

そしてウトウト‥

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

急いで支度を開始して

なんとか間に合いそうです(笑)

今日はいつもよりも短い

12時〜20時出勤です。

仲良し様や初めまして様の

濃厚で素敵なお誘い

お待ちしております( ???)

今日も皆様が笑顔あふれる一日に

なりますように(*???*).。*?



grdr0024294578_0397504913pc.jpg
おはようございます

昨日はたくさんのお誘い

ありがとうございました。

心地良い気怠さに身をまかせ

バタンキュでした‥(。-ω-)zzz

おかげさまでアラーム前に

目が覚めてコーヒーの

香りにうっとりしながら

早朝の無音空間を

堪能中(*???*).。*?

でもきっと外は寒いんだろうなぁ

お休みの方もお仕事の方も

朝からお出かけの方は

暖かい装いで

いってらっしゃい(?????)

grdr0024294578_0397493559pc.jpg

プレンティ S様

お誘いありがとうございました。

ちょうど一ヶ月ぶりくらいの

再会でしたね( ???)

出勤見つけてくれて

遠くから駆けつけてくれて

嬉しかったです(*´ω`*)ありがとう

ラストのお時間だったのもあり

結構、素のまま深い話にも

なってしまったけど

ベッドに転がりながら

あんなふうに話せるのは

少し仲良くなれたようで

嬉しかったです。

お帰りも長距離運転に

なると思いますので安全運転で

帰宅して下さいね。

おやすみなさい( ???)

grdr0024294578_0397492764pc.jpg

ゴルフ K様

お誘いありがとうございました

お礼が遅くなりごめんなさい。

こんな感じの写真がSに

見えてしまったのでしょうか(笑)

皆様に与えしてしまうイメージを

もう少し考えて撮らないと

いけませんね(;´∀`)

それでも私にはとても充実した

一時てした(*´ω`*)

スペシャルオプションのあれ

もっとそれっぽく出来る様

研究してみます( ー`дー´)キリッ

笑顔の絶えない優しいお時間

ありがとうございました。

お飲み物もごちそう様でした。

もう帰宅してお酒を

楽しんでいる頃ですね。

心ゆくまで堪能して日頃の疲れ

吹き飛ばしてね(*´ω`*)

前へ 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 次へ

[3]過去ログ