山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤13人 / 在籍総数2037人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0397878271pc.jpg
おはようございます

日に日に朝方の底冷えが

増して来ているせいか

何度か目が覚めてしまい

アラーム前に起床です(;´Д`)

2度寝してしまうと

起きれなくなりそうなので

一先ずコーヒー入れて

香ばしい香りにうっとり中

ふぅ〜幸せ(*???*).。*?

今こんなに寒くても

日中は日差しが注ぎ

過ごしやすくなりそうで

良かったです( ???)

早朝お出かけの方やお仕事の方

暖かい装いでお出かけ下さいね。

今日も元気にいってらっしゃい(?????)

grdr0024294578_0397859963pc.jpg
こんばんは☆

本日もありがとうございました。

帰宅後ちょっとだけと

ベッドに転がったら

いつの間にか眠ってしまい

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

1時間ほど経過していて‥

急いでお風呂に入って

寝支度してました(;´∀`)

心地良い気だるさのまま

眠るのって幸せです(*´ω`*)

皆様も暖かくしてお休み下さいね。

おやすみなさい☆

grdr0024294578_0397847641pc.jpg

フェスタ S様

お誘いありがとうございました。

ブログをご覧になっての

お誘いだとお聞きして

尚更、緊張が高まってしまいましたが

ずっと柔らかい笑顔で

いてくれたので年上なのに

甘え過ぎちゃいました。

熱い視線も恥ずかしくて‥。

帰る頃には溶けました!緊張(笑)

ちらちら顔を出す男臭さが

たまらなく魅力的で

時間を忘れるくらい

濃厚なお時間でした。

また来年の年末あたり

思い出してもらえたら嬉しいな( ???)

お時間作って下さり

ありがとうございました。

寒さには強いと思いますが

体調崩さないようにして

よいお年をお迎え下さいね。






grdr0024294578_0397844695pc.jpg

ゴルフ I様

お誘いありがとうございました。

ちょうど一ヶ月ぶりの再会で

夜お会いするのは初めてで

すごく驚きましたが

すごく嬉しかったです。

いつも出勤見つけてくれて

ありがとう(*´ω`*)

お会いする度に濃厚さが

増している気がしますが

会話も増えていき

嬉しい限りです。

美味しいコーヒーも

いつもごちそう様です(?´?`?)

年明け色々と大変そうですが

無理せずお過ごし下さいね。

寒さに負けずよいお年を

お迎え下さい。

今年もたくさんの甘い一時

ありがとうございました。

grdr0024294578_0397815976pc.jpg

フィオーネ O様

お誘いありがとうございました。

到着が遅れしまい

申し訳ありませんでした。

それでも笑顔で出迎えて下さり

感謝です。本当に県内の男性は

紳士な方が多いです( ???)

すっかり包容力の深さに

甘えてしまったかもです。

トークもベッドも濃厚で

またたく間のお時間でした。

美味しいコーヒーも

ごちそう様でした(?´?`?)

寒さに負けずよいお年を

お迎え下さいね。

ありがとうございました。

前へ 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 次へ

[3]過去ログ