山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0593922282pc.jpg
ローズマリー 初めまして様


貴重なお休み最中のお誘い

ありがとうございました。

急遽、待ち合わせになって

お車お邪魔したら

あまりの若々しさに

ちょっと動揺してましたimg

頑張ってリードするど!って

思ったけど、結果イチャイチャ

ピッタリ密着してて

やっぱりそれって

気持ちいいよねimg

久しぶりに飲んだCCレモンも

可愛い青年と飲むと

爽やかさが増して

尚更おいしく感じました(笑)

また明日からお仕事

頑張って下さいねimg

優しい一時

ありがとうございました。


grdr0024294578_0593731725pc.jpg
おはようございます


今回は短い日数だった事もあり

あっという間の最終日img

今日は18時といつもより

短い受付時間ですが

お誘いいただけたら

嬉しいですimg



事前予約下さいました

仲良し様

早くからのご予約

ありがとうございます。

お時間になりましたら

お部屋の方に

お伺いさせて頂きますね。

今日も仲良くして下さいimg



今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますように
grdr0024294578_0593716138pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました。



台風一過とはならず

1日中、厚い雲に

覆われていたけど

涼しくて過しやすく

秋の訪れが近いのを

肌で感じていました。

今夜もエアコン消して

睡れそうで嬉しいimg



You Tube流して

寝落ち予定・・・img

おやすみなさい☆

grdr0024294578_0593710369pc.jpg
ゴルフ 仲良し様


扉を開けたら何とも懐かしい

会いに来てくれて

本当にありがとう。

とてもお元気そうで

良かったですimg

色々ありましたが

その後も大変だったのですね。

底まで下がると後は上がるのみ

まだ日常に戻るには

ご苦労もあるとは

思いますが時間の経過で

癒えるものもあると思うので

ゆっくりでも一歩ずつ

歩いてゆきたいですね。

お顔見たら本当に安堵して

過ごしている間に

この間の事みたいに

距離も縮まっていて

優しい一時でした。

ありがとう。

もう暫くは在籍してますので

また甘えたい時に

思い出してもらえたら

嬉しいですimg

葡萄ありがとう

美味しく頂きます

grdr0024294578_0593710369_03.png

日も暮れて視界が悪いので

安全運転でお帰り下さいね。

遠路遥々、本当にありがとう
grdr0024294578_0593645383pc.jpg
イズミ 初めまして様


貴重なお休みの合間のお誘い

ありがとうございました。

何となく雰囲気で

感じたのだけど

やっぱり近い地域の

出身の方でしたねimg

山梨県へ移住されて

まだ慣れない事も

あるとは思いますが

日本有数のフルーツ王国

これから楽しい事も

たくさんあると思いますimg

地元のお話から健康のお話まで

感慨深い一時でした。

残りの休日も

健やかにお過ごし下さいねimg


ありがとうございました。

前へ 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 次へ

[3]過去ログ