山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0587809337pc.jpg

お題:お盆ですね~。お仕事しててゾッとした話ありますか?に回答♪

バスタブにお湯を張りに行って

戻ってきたらお客様が

居なくなってた事。

そして私のバッグも

なくなってた事・・・img

世の中には本当にこんな人が

いるのだとショックでしたね。

金品よりもデジカメが。

たくさん家族の写真を

撮ったいたので、それだけは

何とか返してほしかったですね。



跡にも先にも身の毛の弥立つ

出来事はそれくらいです(笑)

grdr0024294578_0587808824pc.jpg
おはようございます


昨夜はベッドに転がり

TV画面にYou Tubeを

流し始めてから

その後の記憶がないので

即寝落ちしてたみたいですimg

ご飯を食べるタイミングを

逃してしまって

お腹ペコペコだったから

眠れるかな?とか

思ったのに・・・(笑)

お風呂上がりの牛乳で

満足出来たのかもimg


grdr0024294578_0587808824_03.png

雲に邪魔されて日の出は

みることが叶わずとも

朝焼けが美しかったので

パシャリしましたimg


この太陽の光、実は半端ない

明るさも凄いけど、この光

朝の太陽を浴びるだけで

身体中のミトコンドリアが

動き出してエネルギーを

作り出してしまうというimg

勝手にどんどん元気に

なれちゃうわけimg

身も心も元気にimgです。



事前予約を下さいました

仲良し様 初めまして様

ありがとうございますimg

お時間になりましたら

お部屋の方にお伺いさせて

いただきますねimg

安全運転でお越し下さいね。




今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますように


grdr0024294578_0587746278pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました。


午後に少しだけ雨が降ったせいか

蒸し暑さが増してましたね。

「少しだけ」が原因かな?

軽く夕立とかあれば

もう少し過ごしやすい夜に

なるのになぁ・・・です。

でも明日から少しづつ

お天気下り坂なので

過しやすくなる事を

期待しつつ

明日の最終日も

笑顔で参りますimg

朝見ていたアーカイブの

続きを見ながら

寝落ち予定ですimg


おやすみなさい☆
grdr0024294578_0587744467pc.jpg
ゴルフ 初めまして様


貴重なお休みの最中

お誘いありがとうございました。

すごく瞳がキラキラしていて

興奮してる瞳に

私もimgが感染。

コレしたい、アレしたいと

たくさん教えたくれたので

不慣れながらも

初チャレンジしてみたり

私もたくさん勉強に

なりましたimg

嵐のような一時も

過ぎてしまうとあっという間で

少しでも喜んでもらえてたら

私も嬉しいですimg

健やかなお盆休み

お過ごし下さいね

ありがとうございました。
grdr0024294578_0587742220pc.jpg
フェスタ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

ノックしてお邪魔したら

既にひとりで湯船に

浸かってて(笑)

久しぶりの再会

貴方様らしいです(笑)

ゆっくり二人で半身浴して

妙な心境報告しあって(笑)

全身マッサージしてimg

気持ち良さそうに

時折、寝息をたててるのを

聞かながら私も

リラックスTimeでしたimg

耳の後ろまで真っ黒に

日焼けしていて

頑張ってるんだなぁ・・・とか

勝手に萌えてました。

明日からのお盆休み

日頃、頑張り過ぎてる身体

ゆっくり労って下さいねimg

またお会い出来るの日を

楽しみにしております。

ありがとうございましたimg

前へ 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 次へ

[3]過去ログ