山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0593563438pc.jpg

お題:今日は「男色の日」です。ボーイズラブはお好きですか?に回答♪

かなり昔、可換な年の頃に

ボーイズラブの官能小説を

読んだ事があるのだけど

男女の秘事より興奮しました(笑)

漫画のような画よりも

文字によって起こる妄想が

より興奮したのかも(笑)


因みに今日は重陽の節句です。

栗ごはんを楽しんだり

菊の花びらなど浮かべた

お酒を嗜みながら

長寿や無病息災など

祈願してみては如何でしょうかimg


grdr0024294578_0593561222pc.jpg
おはようございます


昨夜、寝る前のYou Tubeと

思って開いたら好きな配信者が

生配信中だったので

挨拶コメ入れて見始めたけど

ベッド転がったら

瞬殺で寝落ちでしたimg

アーカイブを後日見るとして

不眠症とはほぼ無縁の

ポジティブな自身の脳と身体

ぐっすり眠ったのに

いまいち気怠さがあるのは

朝活が出来なかったからかな?

5時過ぎからカーテンを開けて

朝日が登るのを

ぼんやりコーヒー飲みながら

眺めていたけど

ぶ厚い雲が覆っていて

陽の光まったく拝めず

6時のアラームがなり

何となく朝活終了ですimg

台風一過の青空を

期待してたけど

今日は一日曇りなのかな?


お仕事の方もお休みの方も

過ごしやすい一日に














grdr0024294578_0593503927pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せいっぱいな一時

ありがとうございました。


さすがは災害に強い甲府

早朝の大雨が止んで以降

強風の影響もなく

穏やかな一日でしたねimg

何より涼しくて

過ごしやすかったしimg

明日以降は台風一過で

また厳しい残暑に

なってしまうと思うので

エアコンなしで眠れる今夜を

堪能したいと思いますimg


今回の出勤も残り2日に

なりましたが

仲良くしてもらえたら

嬉しいですimgimg


おやすみなさい☆
grdr0024294578_0593489629pc.jpg
フェスタ 仲良し様


お仕事帰りのお誘い

ありがとうございました。

お久しぶりの再会img

覚えていてもらえて

嬉しかったですimg

今日はエアコンの

アクシデントもなく(笑)


色々と大変でしたね。

傷跡もまだ痛々しいけど

お元気そうな笑顔が

見られて良かったですimg

もう暫くは無理しないよう

お仕事調整出来ると

良いのだけど難しいのかな

お大事にね。


久しぶりに飲んだ

ダージリンティー

凄く美味しかったです。

ごちそう様でしたimg

またお会い出来る日を

楽しみにしております。


ありがとうございました


grdr0024294578_0593459922pc.jpg
フェスタ 仲良し様


お誘いありがとうございました

いつもとホテルも違うし

凄くイメチェンされてて

驚きましたが

とても素敵でしたimg


すっかり特殊プレイに

慣れてしまっていたので

今日〇〇解禁されて

数年ぶりにノーマルプレイへ

なぜか妙にドキドキimg

とても新鮮でしたimg

急遽だったので

色々と準備が出来ず

手元にあるのを持参しましたが

「おー、よしよし」が

最高の褒め言葉で

喜んでもらえて良かったimg

お預かりしたものは

また今度ですねimg


相変わらずお忙しいそうでしたが

季節の変わり目なので

ご自愛くださいね。


いつもありがとうimg
前へ 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 次へ

[3]過去ログ