山梨風俗アイドル情報

現在の出勤43人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0587227223pc.jpg
ゴルフ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

お盆休みに向けて

お仕事多忙な日々の中

出勤見つけてくれて

嬉しかったですimg

いつもラストで

貴方様のフランクなトークに

癒やされています。

すごく軽い口調なのに(失礼img

何気に毎月会いに

来てもらえてる事img

いつもありがとう。

台風が去ればまた一段と

暑くなりますので

ご自愛くださいね。

お飲み物ごちそう様でしたimg

いつもいつも ありがとう
grdr0024294578_0587211217pc.jpg
プレンティ 仲良し様


お仕事合間のお誘い

ありがとうございました。

先月はリクエスト出勤

お受け出来なくて

本当にごめんなさい。

今月タイミング合って

本当に良かったですimgimg


やっぱりプライベートな

お話をお聞きすると

前回より仲良くなれた感

感じてしまいますimg

この後またお仕事との事

西日になってもまだまだ

暑いので熱中症に

気を付けて励んで下さいね。

またお逢いできるのを

楽しみにしておりますimg

ありがとうございました。

grdr0024294578_0587180555pc.jpg
パレード 初めまして様


スタートからのお誘い

ありがとうございました。

普段来られない場所の

ホテルはわからないですよねimg

無事たどり着けて

良かったですimg

一緒にTVで見た高速の

お盆渋滞にびっくりimg

お帰り関東方面なら

全然大丈夫だとは

思いますが安全運転で

お帰り下さいねimg

全身とろける甘い一時

ありがとうございました。
grdr0024294578_0587122847pc.jpg

お題:今日は「夏の恋を熱くするラブラブハートの日」だって。付き合ってください!!に回答♪

「夏が終わっても一緒にいよう」

・・・だってひと夏の恋なんて

寂しすぎるし退屈過ぎる。

形だけのボーイフレンドには

今も昔も興味がわかない。

たとえ終わりが来るとしても

その瞬間は本気がいい。

やけど覚悟で身も心も

深いところまで愛し合う

そんなのがいい。

でも去るものは追わない

潔い良いタイプです(笑)






そう言えばおでこの火傷も

水ぶくれ破裂して

少し良くなって来ましたimg

心配してくださった

マイガール様方

オキニトークでの励ましや

アドバイス本当に感謝です。

ありがとうございますimgimg





ラスト枠に事前予約を

下さいました仲良し様


スタート枠ご予約

下さいました初めまして様

ありがとうございますimg

お時間になりましたら

お部屋の方にお伺いさせて

いただきますねimg

お気をつけてお越し下さい。

grdr0024294578_0587122161pc.jpg
おはようございます


昨夜、夜更かしし過ぎて

アラームまでぐっすり熟睡img

眠いのを我慢して

カーテン開けたら

眩しすぎたーっimg

やっぱり昨日くらいで

良いかも・・・。

雨上がりの今日は

一際暑くなりそうです。

日陰を意識して

喉が乾いてなくても

小まめに水分補給して

熱中症にご注意下さいね。

ゆっくり半身浴して

身も心も目覚めてきますimg



今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますように
前へ 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 次へ

[3]過去ログ