山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0580524870pc.jpg
おはようございます


寝苦しくて何度も起きてしまい

アラーム前には諦めて

カーテン開けちゃいましたが

まだ昨日の様な空模様です。

昨夜のニュースで

今日は9都県で

熱中症警戒アラートが

既に発令されてましたが

山梨県としては発令されておらず

おそらくエリア別の甲府では

発令されると思います。

今日の甲府の最高気温

37度予報ですから・・・img


エアコン使用とこまめな水分補給で

熱中症対策しながら

お過ごし下さいねimg



事前予約下さいました仲良し様

ありがとうございますimg

笑顔でお会い出来るのを

楽しみにしておりますimg



今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますように

grdr0024294578_0580449813pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました。


天気予報は微妙にはずれ

時折、ポツポツと

降る程度だった雨

今日までだった七夕祭り

3年ぶりだったし

行った方多かったのかな?

平塚の七夕祭しか

行った事がないので

機会があれば甲府の七夕祭も

行ってみたいです。と

またチャンスがあればimg



そしてまた明日から一週間が

始まりますので

今夜はぐっすり眠って

週末の疲れを癒して下さいね


おやすみなさい☆

grdr0024294578_0580434767pc.jpg
クレア 仲良し様


お仕事帰りのお誘い

ありがとうございました。

ちょこっとぶりの再会img

いつも遠路遥々

会いに来てもらえて

感謝・・何より嬉しく

今日は更にホッコリ

安心し過ぎて・・・imgimg

ケーキ美味しかったねimg

冷えすぎた部屋で飲む

ホットカフェラテも。

長い長いお時間からの

たくさんの延長も

嬉しかったです。

それでも、お別れまで

本当にあっという間で

甘くて濃ゆい一時でした。

今度はまたあちらでimg

渋滞していないと

思いますが長距離運転に

なるので安全運転で

お帰り下さいね。

いつもありがとうimg






grdr0024294578_0580322490pc.jpg

お題:ロングで楽しみたいけど、口下手だから女の子に気疲れさせちゃいそうで勇気出ません…に回答♪


接客好きなキャストさんが

多いと思うので大丈夫ですよimg






7月末まで合同イベント実施中img

grdr0024294578_0580322490_03.png

grdr0024294578_0580322490_04.png

grdr0024294578_0580321791pc.jpg
おはようございます


アラーム前に目が覚めてしまい

コーヒー入れながら

朝のニュースを視ようと

TVをつけたら

日曜日でしたね・・・。

それらしき番組がなかったので

You Tubeつけたら

スナック菓子の興味ある

情報があって

ついついカルビーの

オンラインショップへ(笑)

普段、スナック菓子は

殆ど食べないのだけど

恐るべしコラボimg

今年の夏はかっぱえびせんを

おやつに過ごします(笑)



今日は一日雨の日曜日に

なりそうです。

過ごしやすくなると

いいですね。



今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますように
前へ 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 次へ

[3]過去ログ