山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0580009874pc.jpg
こんばんは☆


本日も幸せな一時

ありがとうございました。


昨日ほどのではないけど

今日も暑い一日でしたね。

そんな中、甲府では

七夕祭りが開催中らしく

興味津々でした。

明日までは中央商店街近辺

車両通行止めの区域が

結構、多いみたいですね。

引き続き明日もだそうなので

お車の方はご注意下さいね。

お祭りのわたあめ

食べたいなぁ・・・img


おやすみなさい☆
grdr0024294578_0580007303pc.jpg
メリア 仲良し様


あさイチからのご予約

ありがとうございましたimg

今月お会いできて

嬉しいかったですimg

ヘアスタイルのイメチェン

ワイルドになってて

びっくりしたけど

すごくお似合いでしたimg

今日は恋愛観とか

いつもと違う趣向だったけど

また少し貴方様を

知ることが出来たようで

感慨深い一時でしたimg

お飲み物もごちそう様

上手に時間調整して

お帰り下さいね。

いつもありがとうimg


grdr0024294578_0580005491pc.jpg
プレンティ 初めまして様


お誘いありがとうございました

全身、見事に日焼けしていて

セクシーなのに

サンダル跡焼けが

なんとも可愛かったimg

キンキンのビールまで

ご用意して頂いてたのに

お酒は一滴も飲めずで

ごめんなさいimg

ゆっくりお昼寝してから

お帰りになるとの事でしたが

寝過ごさなかったかな?

連日暑い日が続いてますので

夏バテしないよう

明日からもお仕事

頑張って下さいねimg


ありがとうございました。
grdr0024294578_0579874481pc.jpg

お題:七夕ですね~♪1年に1回しかお店来れないけど歓迎してくれる?に回答♪


もちろんですimg

お店での出逢いも一期一会

素敵な織姫にお会い出来るのを

祈っております。




今日は七夕ですね🎋

子供の時は短冊に願いを

書いたものだけど

年々、なくなってしまう風習

少し寂しいです。

オンライン内でもいいなら

したためてみようかな・・・



開催中のイベントですimg

grdr0024294578_0579874481_03.png

grdr0024294578_0579874481_04.png

grdr0024294578_0579873452pc.jpg
おはようございます


昨夜はYou Tubeで

寝落ちのはずだったのに

もちまる日記で癒されてたら

可愛すぎて夢中になり

ついつい夜更かしですimg

身体は寝不足でも

心は癒やされたのか

アラーム前には起きて

既にコーヒーTime中img

そして6時前から晴天が広がり

今日も暑くなりそうですimg

水分補給はもちろん

エアコンも活用して

熱中症対策しつつ

お過ごし下さいねimg



今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますように
前へ 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 次へ

[3]過去ログ