山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (46)

出勤予定ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0579349993pc.jpg
待ち合わせ 当店ご新規様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。


富士山までのドライブimg

富士五合までの道のり

幻想的で美しかったですね。

五合目の気温10度も体感し

甲府の暑さが嘘のようでした(笑)

昨年の秋以降に訪れた

山中湖もすっかり活気を

取戻していて観光客の方を

車窓から眺めながら

すっかり観光気分に浸り

久しぶりに食べたほうとうも

美味しかったですimgimg

ごちそう様でした。

6時間というドライブデートも

楽しく過させても頂き

あっという間の一日でした。

今日は中々雲に邪魔されて

見えなかった富士山

明日、お帰りになるまでに

山中湖の素敵なホテルから

見えるのを祈っておりますimg

今夏一番目の素敵な思い出に

なりそうな一時

ありがとうございました。

grdr0024294578_0579238455pc.jpg
おはようございます


久しぶりの出勤に

少し緊張してるのかな?

アラーム前の起床です。

最近は夜がめっぽう弱くなり

早寝してしまうので

緊張せいではないかも(笑)

俗に言う[ヒバリ型]です。

お酒を辞める前は

[フクロウ型]かな?

それとも年齢とともにかな?

でもこの早寝早起きの

[ヒバリ型]になってから

より身体が健康になった

気がしていますimg

気の持ちようは大事です(笑)


今日は35度を越える

真夏日予報なので

水分補給などで

熱中症に気を付けて

お過ごし下さいね(*´ω`*)



今日も皆様が笑顔あふれる

一日になりますように





grdr0024294578_0579133516pc.jpg
こんばんは


7月の満月は山羊座満月です。


2023.07.03 20:39頃
山羊座(磨羯宮)で満月を迎えます

今回の満月は2022.12.23の

山羊座の新月から始めたこと

やってきたこと、始まった人間関係が

「完成される」「満たされる」

「ゴールに向かう」期間となります。

去年のクリスマス頃の

ご自身の生活や人間関係

実践してきたこと

始めたことなど

振り返ってみてください。



↑上記は満月記事から

抜粋したものですが

山羊座満月は金運アップでも

有名だったりするので

空にしたお財布を

満月に掲げてみるのも

いいかも知れませんimg



明日から久しぶりの出勤

一週間宜しくお願い致します。


grdr0024294578_0575061295pc.jpg
仲良し様


タウンの口コミ

ありがとうございましたimg

こちらこそ毎月素敵な

デートにお誘い頂けて

とても嬉しく思いますimg


お忙しい中お時間を割いて

会いに来て貰える事に

感謝の気持ちで一杯ですimg

ありがとうございます。

相変わらず多忙な日々を

お過ごしの事と思いますが

しっかり食事と

たっぷり睡眠と

大好きなゴルフで

ストレスフリーな

日常をお過ごし下さいねimg

いつもありがとう。



















grdr0024294578_0574359774pc.jpg
待ち合わせ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました。

1週間ぶりの再会img

初日の居酒屋デートは

食べ過ぎないように

細心の注意をしつつ

だったけど(多分img)

今日の焼肉デートは

お腹いっぱい

食べちゃいましたimg

贅沢過ぎる夕食

デザートのスイーツ

ごちそう様でした。

この前以上にたくさん

語り合う事が出来て

またより仲良くなれた様な

気がしてきて

とても嬉しいです。

厳しい曜日にお時間割いて

会いに来ていただけて

本当に嬉しかったです。

暫くは梅雨の影響で

気圧変動もありますので

ご自愛くださいね。


いつもありがとうimg




前へ 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 次へ

[3]過去ログ