山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤60人 / 在籍総数2047人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

せり (40)

ブログ

せりのブログ一覧

grdr0049683727_0621744215pc.jpg

スパのお兄様有難う😙💕

2回頑張りたかったけどすいません🫠

絶妙なタイミングで電話が鳴って…🤭

わかりやすいほどしゅーんって(笑)


お兄様と一緒に飲みのテレビ見たら🍺🫠

また飲みたくなっちゃったよー!🥹

今日も23:00迄頑張りますー!

23:00越えたら…どうしちゃおうかな(笑)

grdr0049683727_0621660481pc.jpg

朝から栄養ドリンクです💮

寝る前にと思っていましたが💔

朝起きてからになっちゃいました…😇

栄養ドリンクはストックあるだけで安心しちゃいます🥰

今日から週末!🔥

気合を入れて週末の3日間お待ちしてます😙



grdr0049683727_0621587275pc.jpg

スパのお兄様有難う御座居ました!

最後は濃厚過ぎるキスとローションで…

このペアは最高なんですけどお口でも気持ちよくさせてあげたかったなー💮

お兄様もゆっくり休んでねー🥰💕

私は飲みに…出て来ます🔥🍺🤭

半身浴もして…🐸

ゆっくり過ごしますー🍁

また明日も11:00からでーす🎆

grdr0049683727_0621518932pc.jpg

ネットショッピングやインスタポチポチしながらミヤネ屋観ながら…出勤していました💕

セールで安くなっていてどれも魅力的ですね💮

私は好きな色があるので💚

店舗では買いません🫠

プライベートでもデニム一択なので🍑

もぅ必然と服は決まっちゃうんです🤭

後は店舗に行ってもサイズが小さいがゆえ🙃

サイズが無いっっ🥹

頑張ってお仕事して買い物も楽しみたいと思います😙💕

まだまだお誘いお待ちしております🥰

grdr0049683727_0621468948pc.jpg

昨日と今日暖かいから半身浴をサボりがちになっております…😇💔

一昨日は寒すぎて足だけ温めに溜めたっけ🤭

今日も23:00迄!🔥🔥

元気一杯です!

お待ちしております🍑

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ