山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤38人 / 在籍総数2043人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

せり (40)

ブログ

せりのブログ一覧

grdr0049683727_0622062324pc.jpg

食欲凄くて寝る前に麻婆春雨作って食べて寝てしまいました…😇😇

今湯船に浸かりながら慌てて特茶飲んでおります😇😇😇

今日はもぅ何も食べない…!

そんな今日も11:00から!

冷蔵庫に栄養ドリンクもあるのでこの暴飲暴食を乗りきりたいと思います!





grdr0049683727_0621984825pc.jpg

ハッピーのお兄様も💓

ご自宅のお兄様も有難う御座居ました!😙

ハッピーのお兄様はお昼に遊んで頂き🤭💕

戻ったらちゃんとポストに投函されてました🥹

これでちゃんと着替えて直接飲食行けそうです🫡

120分、アラーム鳴るまでベットで楽しみました❤️🥰

有難う御座居ました!🫡💕

23:00、ちょーどに終わりました😙💓

明日も11:00から宜しくお願いします✨✨✨

grdr0049683727_0621950264pc.jpg

乳首が指1本で隠れるかやりましたが(笑)やはり2本は欲しい所🤤💕

最近のカメラは綺麗なもので(笑)

またチャレンジしてみます🤭

90分が驚くほどあっとゆーまで🔥

色々差し入れも有難う御座居ました✨

15:50に頂きました✨

スタートからだったので何も食べれないまま…🤤

そんな時の差し入れは嬉しいものです🥰

ご飯食べてお腹いっぱい、ゆっくり待機してコナン観てます(笑)

まだまだ23:00迄お待ちしてます🍑

grdr0049683727_0621871299pc.jpg

雨だー🐸🐸🐸

カエル好きですけど雨は嫌いです😇💔

なんなら最高に嫌いです🙃

湯船は大好きです(笑)

昨日40分くらいで半身浴を断念し🤭

特茶のジャスミンを3本消化、そのままベット行ったのですがきっと4:00頃まで全く眠れなかった…🫠

スマホも1:00で切り上げて寝る体勢に入ったのに全く!😵‍💫

切なすぎる😑

今日も元気に頑張りまーす🐸💚

grdr0049683727_0621793734pc.jpg

今日は飲まずに食べずに💮💯💮💯

半身浴を1時間頑張ってから寝たいと思います🐳


折角の金曜日なのに…🥹

でも実際そんなに疲れてる感も眠い感も無いので🙃

どうなんでしょう…?

明日は土曜日!🎈

沢山のお兄様とお会いできるのを楽しみに…

身体もスッキリさせていく方向で🫡

土日頑張ります🍁💕

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ