山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤22人 / 在籍総数2043人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

せり (40)

ブログ

せりのブログ一覧

grdr0049683727_0630676971pc.jpg

今日はあがりました!

ロングで遊んでくれたゴルフのお兄様、とても楽しかったです

いつか答えを導き出したいな…🤤✨

とりあえず全部オープンしてみるのが一番な気もするけど🤔🔥

楽しそうで何より(笑)

今日の120分も色んな話に飛んで話が盛り上がって楽しかったです🤭💕

今日はあがりました🍑🍄

めっちゃ雪ですが家の近所に飲みに行ってきます🫡🍺

明日も9:00目安に起きて半身浴して12:00から宜しくお願いします🐸💮

grdr0049683727_0630599939pc.jpg

スタートから有難う御座居ました🍑✨

ゆっくり130分楽しみました💓🥰

それもご飯まで有難う御座居ました🍤

カエルの話をしながら(笑)✨🐸

お兄様が意外にぴよの動画見てたのはびっくりしました🤭✨🐸

グミがえるもヒキガエルも可愛い(笑)🐸

気持ち良いことしてご飯食べて朝まで働いてるみたいだからゆっくり休んでね💮💯

私はまだまだこれから!

相棒見てますがまだまだお待ちしております🍁

grdr0049683727_0630550066pc.jpg

今準備してます🍄🍑

平日のスタートに嬉しい🥰💮

夕方からは雨だとか🐸🐸🐸❤️

昨日食べすぎたので今日は調整しないと😇

沢山動きたいので宜しくお願いします(笑)

grdr0049683727_0630502576pc.jpg

今遊んでくれたgolfのお兄様有難う🐸✨

ほんとたった今🤭

100分休憩とはいかなかったけど90分楽しい時間を有難う😙🎈

気持ち良すぎて仕方ないお兄様を焦らしながら指入れしたまま気持ちはもぅ入ってるー!って事でフィニッシュ🍄💓

ベットの上でも楽しい時間を有難う🥰💕

もぅ飲み屋に着きました(笑)

明日もスタートからご予約いただいてるみたいで有難う御座居ます!

可愛く飲んでから帰ります🥹🍺

grdr0049683727_0630428286pc.jpg

スタート近くから沢山のお兄様方お誘い有難うございました🫡✨

戻ってきて夜御飯食べました🥰

夜も忙しくなりますようにと🍒💮

沢山食べました(笑)

元気いっぱいです😙💕

まだまだ夕方🔥

まだまだお誘いお待ちしております🥰🍄

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ