山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2067人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

せりか (31)

ブログ

せりかのブログ一覧

grdr0049781087_0650369656pc.jpg


ハピキスのお兄さんありがとうございました🥰


お兄様にさんはどんな時に興奮するの?🥺

せりかはお兄さんの🍌が

どんどん大きくなってくのを

見るのがものすごく興奮する🙈💕︎

沢山ぺろぺろするから

せりかの色々な所も

ぺろぺろして欲しいな🥺💖💗

grdr0049781087_0650320618pc.jpg

ゴルフのお兄さんありがとうございました☺️🖤



攻めたり…責められたり…

たくさんお兄さんと色んなこと🔞

したい気分🫣

たくさんお誘いお待ちしてます!


grdr0049781087_0650266101pc.jpg

おはよう🐥🧡

ねえねえお兄さん??

エロ本にする?

AVにする?

それとも

私とする?💗

今日もお兄さんに会えるの

楽しみに待ってます❤️

えちえちで最高な時間を

せりかと過ごしてください🥺💗💗

grdr0049781087_0650165295pc.jpg

優しめに責められるのも好きだけど

激しく責められるともっと興奮しちゃう//

シーツまでびしょびしょなっちゃうくらい😳

濃厚で激しい夜過ごそう?♡

まだまだ元気もりもりすぎるので

いっぱいあそぼ?


grdr0049781087_0650115339pc.jpg

ク◯ニされながら乳◯触られるの

すっごい興奮するの😳❤️

69もだいすき//

クン◯好きなお兄さん是非

遊んで欲しいなぁ🤤

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ