山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤73人 / 在籍総数2000人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人しのぶ (40)

ブログ

新人しのぶのブログ一覧

_20200801_211934.JPG
 
久しぶりの出勤めっちゃ楽しかったーde_01_1033_p.gif
 
攻めるのもde_02_1030.gif
攻められるのもde_01_1051_p.gif
やっぱどっちも気持ちいいde_03_1006_p.gif
 
残り3日de_02_1018.gif
早い者勝ちだよde_04_1001.gif
 
​​​​​​​
grdr0042632402_0571796502pc.jpg

久しぶりの出勤
めっちゃ楽しかったーimg

攻めるのも
攻められるのも
やっぱどっちも気持ちいいimg

残り3日
早い者勝ちだよimg
grdr0042632402_0571712168pc.jpg


とんでもない量と
ビクビク敏感丸で
攻めてて楽しすぎたimg

若いのに仕事に対する姿勢も
素敵すぎですimg

このテクニック癖になる…!!
のお褒めの言葉ありがとimg

また来月お誘い待ってるねimg
_20210428_183339.JPG
 
とんでもない量とビクビク敏感丸で攻めてて楽しすぎたde_01_1093.gif
 
若いのに仕事に対する姿勢も素敵すぎですde_01_1071.gif
 
このテクニック癖になる…!!
のお褒めの言葉ありがとde_01_1065_p.gif
 
また来月お誘い待ってるねde_03_1010.gif
_20210501_224229.JPG
 
九州梅雨入りかーde_02_1024_p.gif
 
来週には関東甲信越も…de_01_1091.gif
 
ジメジメすると身体疲れてくるから、今のうちにリフレッシュ済ませて今年の梅雨乗り切ろーde_03_1006_p.gif
​​​​​​​
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ