山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

リンリンへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2017年12月24日(日) 16時14分]
リンリン[表情(嬉しい)]クリスマスだけどがんばれー[ドンッ][パンチ][わーい(嬉しい顔)]いつでも応援してるぞ[パンチ]

韮崎ゴルフの人へ
投稿者:[みらい]
投稿日:[2017年12月24日(日) 12時12分]
こちらこそありがとうございました( *´︶`*)
そして、いつもいろいろ買ってきてくれて
ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )

あれは不味いよねw
でも、もったいないから頑張って吸ってねw
頑張って吸えば美味しく感じるかもよ(。・ω・)y-゚゚゚

うん、寝正月にはしたくないし
本当に気をつけよー( ˊᵕˋ )

俺だけのりんかへ
投稿者:[たかボー]
投稿日:[2017年12月24日(日) 10時54分]
今年中に会いにいくんでよろしくね[うまい!]
楽しみにしてるよ♪

りぃさちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年12月23日(土) 22時32分]
年末年始の出勤予定わかりますか?

☆とも☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年12月23日(土) 13時23分]
今日ですね☆

りんか了解だょ。
ドキドキ♡ワクワク♡だぁ(笑)

りんかさま
投稿者:[とも]
投稿日:[2017年12月23日(土) 09時50分]
再度、返信ありがとう。
土曜日の今日お願いします。よろしく!

みらいちゃんへ
投稿者:[韮崎ゴルフの人]
投稿日:[2017年12月22日(金) 15時32分]
昨日は遅い時間迄付き合ってくれて
ありがとう(・ω・)ノ
癒されたし楽しかったよ(*^ω^*)

例の新フレーバー買っちゃったからには
何とか頑張って吸いきりますd( ̄  ̄)

寒い日が続くけど
風邪ひかない様にお互い体には気をつけようね
(*^ω^*)

☆とも☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年12月22日(金) 00時04分]
りんかの方こそ
ぉ返事ありがとう☆

りんか了解だょ。
謝らなぃで。
りんかゎぉ会ぃできるだけで十分に嬉しぃの。
土曜日か日曜日どっちか決まってぃるのかな?
りんかもぉワクワクとまらなぃょ♡

りんかさま
投稿者:[とも]
投稿日:[2017年12月21日(木) 21時38分]
返信ありがとう、
青にしてもらえると嬉しい。
ただ、土日はどこも混んでそうなので、この前言ってた場所じゃないところになるかも。
ごめん&よろしくね。
楽しみにしています。

セリオス 様へ♪
投稿者:[みゆ]
投稿日:[2017年12月20日(水) 22時02分]
書き込みありがとうございます(*_ _)★

パンティは色んな種類の色がありますが、ピンク系とブルー系が多いです(*^^*)
Tバックはピンク、白などがあります♪*゚

セリオス様は何色がお好みでしょうか?///
お電話の際にお伝え頂けるとご用意できます(ºωº)!!

よろしくお願いします(˘˘)

みゆへ
投稿者:[セリオス]
投稿日:[2017年12月20日(水) 21時26分]
パンティは何色持ってますか?後Tバックは何色持ってますか?アナル舐めは出来ますか?

☆とも☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年12月19日(火) 23時58分]
今のところ出勤を予定してぃます。
まだ時間が未定なので出勤が確定しましたら
ご報告しますね☆
りんかも会ぇたら嬉しぃん♡
ねぇねぇ
ともこの前ぉ話してたの青にする(*∩ω∩)?

☆匿名さん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年12月19日(火) 23時45分]
りんかの方こそ
いつも笑顔の絶えなぃお時間を
ぁりがとぅござぃました。
応援してくれてぁりがとぅ。
りんかも匿名さんの事
応援してるからね☆
本当に本当に本当にありがとうござぃました(笑)

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年12月19日(火) 23時21分]
ぉ返事遅くなってごめんね。
寒くて寒くて凍ぇちゃう
たんたんもあったかくして体にゎ気をつけてねん☆
たんたんも頑張れッପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
りんか了解ょ。
また出勤が確定したらご報告しますね。
りんかも会ぇるの楽しみにしてるの♡

韮崎ゴルフの人へ
投稿者:[みらい]
投稿日:[2017年12月19日(火) 23時08分]
22時30分、了解しました( ˊᵕˋ )
お待ちしてます♪

ホーム