山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

*明智さま*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2017年11月14日(火) 10時14分]
こんにちは、
お返事が遅くなってしまいまして大変申し訳ありません…

書き込み有り難うございます。
今後とも宜しくお願いします
(^_^)

かほさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年11月12日(日) 00時27分]
次の土日、早い時間から出勤できますか?お願いしたいなと考えております。

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年11月11日(土) 22時21分]
たんたんありがとう☆
りんか嬉しぃん(*/∀\*)

リンリンへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2017年11月11日(土) 00時43分]
体調万全でがんばれー[パンチ][うれしい顔][るんるん]リンリンサイコー[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年11月08日(水) 22時16分]
ぉ返事遅くなってごめんなさぃ。
りんかのこと心配してくれて本当にありがとう。
こんなりんかだから
たくさん頑張らなぃと人並みになれなぃの(笑)
OMR♡一緒に食べれたらぃぃなん。

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2017年11月08日(水) 06時58分]
明智です

ブログ見させて頂きました(^^)
いつ見ても楽しいブログですね

あと少しで2017年も終わりですね
今年やり残した事が多々あり今年中に
終わらないカモ🦆?

ピカチュウの靴下派手ですね
でも可愛いですね🤔
ピカチュウの上に履く靴下違うと思うけど
アレではないよね。アレでわかる(^^;)

今月も都合のいい日に逢いに行きますね
風邪をひかないように気を付けて下さい
逢える日を楽しみにしています(^^[ハートたち(複数ハート)]

お店の方へ
投稿者:[熊猫]
投稿日:[2017年11月07日(火) 02時40分]
気になる子がいます。
にこるさん、ひとみさん、まなつさんは近々出勤しますか?
いつ頃、出勤しますか?

リンリンへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2017年11月06日(月) 23時18分]
リンリン体調にくれぐれも気をつけて下さいとことんがんばりすぎるみたいだからね[にこにこ]来月また会えるときはOMR用意してみます[表情(嬉しい)]

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年11月06日(月) 22時53分]
ぉ返事遅くなってごめんなさぃ。
明日ですが出勤できなぃです。
たんたんに会ぇるのりんか楽しみにしてたのに。
本当にごめんね…

オボリスク
投稿者:[店長さんへ]
投稿日:[2017年11月06日(月) 22時42分]
再来週あたりに、つかさちゃんに会いたいのでもし出来れば、声を掛けてもらいたいです。
大変なのは、承知の上です

リンリンへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2017年11月06日(月) 11時54分]
リンリン明日出勤されますか[?]くれぐれも体調には気をつけて下さいね[ウィンク]

リンリンへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2017年11月05日(日) 20時07分]
リンリン体調には気をつけて下さいね

おじさんより
投稿者:[みみさん]
投稿日:[2017年11月05日(日) 00時11分]
6日、大丈夫ですか?

☆ヒロりんさん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年11月04日(土) 21時35分]
ぉ返事遅くなってごめんね(◞‸◟)
昨日ゎこんなりんかと一緒に過ごしてくださって
ありがとう☆

いや〜ん(*∩ω∩)♡
やっとぉ会いできましたね。
最初ヒロりんを見た時ゎ
こわそぅ…って思ったのがりんかの本音ょ(笑)
でもすぐぉ話したらそんなことなくて
とぉっても優しくって面白くて
ぉ話もりんかに合わせてくれて
ぉ時間があっという間に過ぎちゃったね。

日曜日りんか出勤できなくなっちゃったから
昨日ヒロりんにぉ会いできて良かった。
さすがヒロりん(笑)
りんかティラミス食べたんだょ♡笑

次ヒロりんに会ぇるのりんかも楽しみょ。
ワクワク♡

ちかこさんへ
投稿者:[サトル]
投稿日:[2017年11月04日(土) 08時50分]
おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
そんな謝らないで下さい[冷や汗]
約束した訳じゃないんで…自分も中々早くに行ければいいんだけど仕事の都合で末頃じゃないと行けないんよ[冷や汗2]
今月こそ行くんだけど上手く会えればいいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
今日もお仕事頑張って下さい。

ホーム