山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年11月28日(火) 17時28分]
寒ぃからたんたん風邪にゎ気をつけて☆

ねぇねぇ
たんたん!
来週なのですが5日ぢゃなくて6日でも
ぃぃですか?

こはるちゃん
投稿者:[明智]
投稿日:[2017年11月28日(火) 14時30分]
明智です

先程はありがとうございまーす[にこにこ]

久しぶりに逢うことができて嬉しかったです(^^)
短い時間しか居られなくてすみませんでした。
いろんな話もできて楽しかったです。

また、近いうちに逢いに行きます
寒いので体調を崩さないように気を付けてお過ごし下さい
逢えるのを楽しみにしています

リンリンへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2017年11月27日(月) 22時52分]
リンリンいつも丁寧な返信ありがとー[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]でもだんだん寒くなってきたね来週火曜日か水曜日会えるといいななんて思いながら1日が過ぎていく今日この頃ですてへ[表情(嬉しい)]

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年11月27日(月) 21時26分]
夜ゎ寒ぃね…寒ぃなぁ…寒ぃよぉ(◞‸◟)
でもりんりん今ぉ家の中だからポッカポッカの
ぬっくぬっくょ(笑)
たんたんいつも応援してくれてありがとだょ☆

かほちゃん
投稿者:[愛知]
投稿日:[2017年11月27日(月) 14時54分]
久しぶりに山梨に来ました。ずいぶん前に何度か会ったんだけど覚えてるかな?
木曜日までのどこかで出勤できますか?ぜひ会いたいと思ってます。

雄さん様
投稿者:[みき]
投稿日:[2017年11月27日(月) 06時06分]
返信遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
お会いできるのを楽しみにしていますね。

お気をつけてお越しください[車(RV)]

みきさん
投稿者:[雄さん]
投稿日:[2017年11月26日(日) 22時50分]
了解[OK!2]
近いうちに 遊びに行くね
その時わ宜しくお願いします[るんるん]

迷う
投稿者:[てんてん]
投稿日:[2017年11月26日(日) 22時29分]
明日誰を指名するか迷う

雄さん様
投稿者:[みき]
投稿日:[2017年11月26日(日) 19時26分]
こんばんは[三日月]
書き込みありがとうございます。
同じ県民♡親近感わきましたヽ(´∀`)ノ

ご希望のプレイに添えるように、
少しハードめに責めさせていただきますね[力こぶ]

リンリンへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2017年11月26日(日) 18時25分]
リンリン外はだいぶ寒いです暖かくしてがんばれー[ドンッ][パンチ][わーい(嬉しい顔)]

みきさん
投稿者:[雄さん]
投稿日:[2017年11月26日(日) 18時02分]
地元は違うけど長野だよ[スマイルフェイス]
少しハードめ
鞭 蝋燭 踏みつけとかで[るんるん]
責められたいな[黒ハート]

こずえさんへ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年11月24日(金) 20時31分]
気になってます!
明日は出勤しますか?

黄門さんへ
投稿者:[ちかこ]
投稿日:[2017年11月24日(金) 17時24分]
こんにちは!色白と呼べるほどではないです…わりと黄色いかも[あせあせ(飛び散る汗)]最後の質問は、とても答えづらいのでノーコメントでお願いします(^_^;)

匿名さま♡
投稿者:[ひな]
投稿日:[2017年11月23日(木) 22時42分]
今週末はお休みです(。>ㅅ<。)
来週末は出勤予定ですのでお時間合いましたらお願いします(*^ω^*)

ひなさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年11月23日(木) 12時12分]
ひなさん、今週末は出勤しますか??

ホーム