山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

みきさんへ
投稿者:[ゴルフ侍]
投稿日:[2017年12月02日(土) 22時45分]
ただいまぁ~
覆面にも見つからず、無事到着!
今日もありがとうね(^^)
良いお年を!!!(笑)

れいなちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年12月02日(土) 22時28分]
まだ空いてますか?

店長さん
投稿者:[匿名希望]
投稿日:[2017年12月02日(土) 19時03分]
イベントや何らかの割引とかないのですか?

つばきちゃんは
投稿者:[うんちゃん]
投稿日:[2017年12月02日(土) 17時58分]
今日は出勤じゃあなかったですか?

ゴルフ侍さま
投稿者:[みき]
投稿日:[2017年12月01日(金) 11時25分]
こんにちは(*´∀`*)ノ
前回は確か選挙のころでしたよね?
お元気そうで何よりです♡
今回も恒例行事ですね♡

今日までお休みですが、土曜日からは出勤予定
です。お会いできたら嬉しく思います。

☆ヒロりん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年12月01日(金) 08時06分]
りんかもヒロりんに逢ぇるの
ワクワクょー☆
またヒロりんの座ってる上にりんか乗るん(笑)
りんかの定位置ねん(笑)

みきさんへ
投稿者:[ゴルフ侍]
投稿日:[2017年11月30日(木) 22時42分]
今週、週末はお休みですか?

ヒロりん
投稿者:[りんかさん]
投稿日:[2017年11月30日(木) 18時51分]
わかりました。3日に逢えるの、楽しみにしているでござる

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年11月30日(木) 18時01分]
最近風邪流行ってるみたぃね。
蜂蜜なめたらPoohさんになっちゃうぢゃん(笑)

たんたん
ちょちょい待って(笑)
りんか性格もまさに夢みる女の子ですから(笑)
もぉみんな勘違ぃしちゃうでしょ☆

なむなむ♡
カーテンね!ぃぃ事教えてくれてありがとなん☆

リンリンへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2017年11月30日(木) 12時26分]
リンリンのど悪い人最近多いね[涙]蜂蜜なめると殺菌効果あるからのどに良いですよ[スマイルフェイス]えっリンリン女の子なんだ[わーい(嬉しい顔)]性格男[泣き顔]女の子の日にならなあように[(>人<)]お祈りしますな~む[(>人<)]なんてね[わーい(嬉しい顔)]カーテン1ヶ所開けて置けば目覚め良いですよ[スマイルフェイス]

☆たんたん☆
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年11月30日(木) 09時59分]
今日起きたらなぜか声出なかったん(笑)
りんか焦ったね

お腹出して寝るのゎたんたんでしょ(笑)
でも寝起きの悪さゎりんか負けなぃょ(笑)

良かった☆
6日りんか楽しみょ。
あっでも…
りんかの予定だとちょうど女の子の日が
被ってしまぅんよ(◞‸◟)
どぅかまだきませんよぅに☆
たんたん祈ってて(笑)

☆ヒロりん♡
投稿者:[♡りんか♡]
投稿日:[2017年11月30日(木) 09時52分]
ヒロりん
久しぶりだねん☆
3日ですね。出勤がまだ確定ゎしてぃませんが
できるだけぉ昼から入れたら出勤したぃと
思ってます。
また確定したらご報告しますね。
あんな事?こんな事?
どんな事だろぅ(笑)

*★明智さま*
投稿者:[*こはる★*]
投稿日:[2017年11月29日(水) 11時22分]
こんにちは、
書き込みをいただきまして
有難う御座います。

こちらこそ
先日はお会いしていただき
有難う御座いました!

またお会いしていただけるなんて嬉しいです。
宜しくお願い致しますm(__)m

リンリンへ
投稿者:[たんたん]
投稿日:[2017年11月28日(火) 20時24分]
リンリン体調は良いですか?おなか出して寝るなよ[exclamation]6日でも大丈夫ですよ19時以降だったら何時でも大丈夫ですよ会える日を楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]

ヒロりん
投稿者:[りんかさん]
投稿日:[2017年11月28日(火) 18時55分]
3日の、日曜日午後、2時にお願いします。りんかさんと、あんなコトも?こんな事もしたいです?

ホーム